電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

昨夜、7月の新月一斉遠隔ヒーリング(←クリック)の受付を開始しました。

ちょっと出遅れたので、もたもたしているとあっという間にヒーリング当日になってしまいます(笑)

ご希望の方はお早めにどうぞ。

10名様限定→ 残り6名

 

 

あちこちで大雨の被害が出ているようですが、皆さんがご無事でありますように。

長野も避難勧告が出ていますが、私が住んでいる地域は今のところ影響はないようです。

でも、結構降っていますよ。

 

またブログの更新をサボりましたが(笑)

新メニューの復縁鑑定(←クリック)が、おかげさまでご好評いただいていまして。

 

それに加えて、久しぶりに恋愛コラムのお仕事も入ったので、それを書き上げるまでは、ブログを更新できなくて…

だって、ブログで書いたネタ

「コラムで書いたら良かったー!」

って、なったら嫌じゃん?(笑)

 

コラムでどんなことを書くか考えがまとまるまでは、ブログでの恋愛ネタはお休みします(笑)

って2~3日中に書かなきゃいけないので、「お休み」だなんてちょっと大袈裟なんですけどね。

今日は、とりあえず恋愛ネタは書きません(笑)

 

先日、バリ島に関するお話をしましたが。

「好きなことだけすればいい」の誤解

この記事をアップした日、バリ島の霊峰アグン山がまた噴火したというニュースを聞きました。

7月2日の様子(Yahooニュース

すごいことになってるね…。

この山の麓に、お気に入り隠れ家ホテルがあるのだけど、休業して全員避難しているようです。

 

バリにいた心屋仁之助さんは無事に帰国できたようですが。

仁さんが乗った帰国便が飛び立ってから、2時間後に噴火が確認され、すぐに空港が閉鎖されたそうです。

仁さんは、やっぱり持ってる人なんですね。

 

やっぱり今、あの島に、私がリスペクトしている方々が吸い寄せられているのは、何かあるんじゃないか?と思えてなりません(笑)

って、呑気に電波発言している場合ではないのでしょうけど…。

 

バリ島は「神々の島」とも呼ばれているように、どこか、電波的な思考でいることを当たり前と思わせる空気がある島です。

 

このブログの読者様の中にも行ったことがある方もいるでしょうけど、ほんと、行けばわかりますよね。

 

一目瞭然なのが、街のあちこちにお供え物があること。

バリの女性は、朝起きたら小さなお供え物の籠をいくつも用意して、神々にお供えし、祈ることから一日をはじめるんです。

 

ホテルやデパートのような商業施設の中も、あちこちにお供えものがしてあって、朝、部屋のテラスで寝巻きのままだらしなくウダウダしていると、女性従業員が正装して、背筋を伸ばして、お供え物を抱えてキビキビ通り過ぎていったりして。

心が清められます(笑)

 

そんな風習を守っている人たちなので、ほとんどの人が、当たり前に呪術やら天罰やら、ご利益やらってのを信じていたりね。

 

ある時、バリニーズの友人何人かと夜遊びしようと相談していた時に、ある男性を誘うか?誘わないか?という話になり、私が、

「彼、なんとなく苦手なのよね…特に理由はないんだけど、なんとなく…」

と、ちょっと難色を示したら、中でも特にチャライ男の子が、

「ああ、ヤツはブラックマジックを使うから、ひばりは苦手かもしれないね。」

と、サラっと言い放ったんです(笑)

チャライ不良のくせに、黒魔術とか言い出すんです。

しかも、その一言で「ヤツを誘うのは、やめよう!」となりました(笑)

 

こういう会話が、普通にされている空気が、電波脳の私を安心させるんですよね(笑)

 

日本だと「こんなことを言ったら、変人と思われないかしら?」と思うことでも、あの島では日常会話(笑)

 

実際、不思議な体験もいくつかしているし、呪術師にも会いに行っていたし、呪術をかけられてしまったり、その呪術を解いてもらったりも経験しました(笑)

 

そんな体験も、日本で話したら「変人」だけど、あちらでは、「今日は呪術師に会いに行くの」と話しても、

「それは素晴らしいことだね」

と言われる(笑)

 

ずっと前に記事にしたことがあったけど、食中毒で医者を呼んでもらおうとしたのに、まず呪術師を連れてこられた時には、さすがに「!」でしたけども(笑)

 

実は、先日の記事で触れた、バリ島で好きなことだけしている彼との出会いは、バリに出発する前に、夢でお告げのようなものがあったんですよね。

チャラい日本人サーファーと、バリで遊んでいる夢を見たんです(笑)

 

だから、普段ならナンパされてもガン無視するところだけど、その時ばかりは、無防備にも夕食を一緒に食べたんですよね。

場所がバリじゃなければ、夢でみていようがなんだろうが、ガン無視ですが(笑)

あの島にいると「夢のお告げを信じてみよう」という気持ちにさせられるんです。

 

不思議なことに興味はあるけど、イマイチ信じ切れない

という方は、一度、バリに行ってみると良いかもしれませんね。

ついつい信じてしまいたくなるような体験ができると思います。

 

それにしても、日本はあちこち大雨だし、バリでは頻繁にアグン山が噴火しているし。

心配ですね。

皆さんのご無事を、心からお祈りしています。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。