電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

【10名限定】新月の一斉遠隔ヒーリング

ただ今お申し込み受付中です!

残り2名今夜中にお申し込みメールをくだされば、受付可能です♪

リピーターさんから

「願いが叶いやすくなった」

「着々と願いが叶っています」

というご報告もいただいています♪

 

母の日でしたね。

親元を離れていると、ついうっかりしてしまいますあせる

滅多に会えないというなら、かえって思い出すのかもしれないけど、私の場合、離れて暮らしてても、わりと頻繁に行き来しているので、忘れてしまう…言い訳ですがね(笑)

 

ところで、タイトルにした「彼が何を考えているのかわからない笑い泣き」って口癖の女子。

 

無理めな恋愛している女子あるあるだと思います。

片想いとか、復縁希望の女性でも、時々は連絡を取り合ったり、頻繁に顔を合わせる機会があったりと、彼との距離が比較的近い人。

それか、お付き合いはしているけど、彼より自分の方が熱くなっているとか、恋人未満のハッキリしない関係にある人に多いです。

 

鑑定やセッションだけではなく、普通に女子会とかで恋愛相談っぽい流れになると(っていうか、友達と会うと無理矢理でも恋愛相談に持っていく傾向もアリ(笑))、頻繁に、

「もう、○○君の気持ちがわからない!何考えているんだろう?!」

と口にします。

 

鑑定やセッションでも、何度も何度も「彼の気持ちが知りたい。何を考えているのかわからない」と口になさるので、恐らくもう、口癖になってしまっているんだろうな…と思います。

 

そして同時に、本気で彼の気持ちを知りたいわけではなく、

彼から軽く扱われている自分、自分より冷めている彼の心境を、受け入れたくない

から、おまじないのようにつぶやいてしまうのか?と思います。

 

まあ、鑑定やセッションの場合なら、辛い現状を受け入れるためのお手伝いをしたうえで心の傷を癒し、そこから最善の方向に歩んでいけるよう提案することまでが仕事…っていうより、そこまでが料金に含まれているものだと思っているので、良いのですがね。

 

女子会とかでコレやられたら、なかなかのウザさだわよ(笑)

 

みんな、真剣に話を聞いて、真剣に対策を考えているのにさぁ。

最終的に「もう!彼がなに考えているのか、わからない!」って、スタート地点に話を戻しちゃうんだから。

無限ループ。

くそ迷惑な話だと、思いません?(笑)

 

彼が何を考えているのかわからない?

それ、本当はわかっているはず。

もちろん、その場にいる全員がわかっていますが、あなただけが気付かなかったことにしてスルーしていること。

 

彼は、あなたのことを好きだけど、あなたほどには好きではない。

あなたほどには熱くなっていない。

 

それだけのことでしてね。

 

それを受け入れて、今はとりあえず、目の前にあることに集中したほうが、良いですよ。

 

女子会中なら、みんなと楽しむこと。

誰かお友達に相談中なら、そのお友達の近況報告にも耳を傾けること。

 

セッションや鑑定中なら、お金と時間を無駄にしないため、アドバイスにしっかり耳を傾けること。

 

彼が熱くなってくれない原因のひとつは、あなたが常に彼のことを考え、彼中心で日常を送っている重さにあるのでね。

 

一旦、彼への熱い思いを手放しましょう。

 

そして、いつもお伝えしているように、

必死になり過ぎないこと。

彼の前では、いつもご機嫌でいること。

を心がけてくださいね。

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。