電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

「彼からもっと愛されたい」と思っている女性にしてみたら、昨日の記事が、あまりにもキツかったかな?と思ったので、もう少し続きを書いてみます。

自分で言うのもなんだけど、私って、なんだかんだ優しいでしょぉ?(笑)

 

あなたが「悪気なく」「良かれと思って」していることを、彼が迷惑がっていたとしても、それは必ずしも「あなたのことを好きではない」ということではありません。

 

あなたが、何度デートに誘っても「忙しいから」と、断ったとしても、それも必ずしも、あなたとデートしたくないわけではないし。

 

電話やLINEの返信をくれなかったり、「忙しいから、また後で」とか、ちょっと冷たい返事しかされなかったとしても、必ずしも、あなたとのコミュニケーションを拒絶しているわけではありません。

 

まあ、そういう可能性がないわけではありませんが…それは仕方のないことですよね。

 

電話占いの利用者さん達は、「彼はあなたのことが好きだけど、今はちょっと忙しくて余裕がないみたい」という鑑定結果を、私たち占い師がクライアントさんを傷つけたり怒らせたりしないためによく使う、方便だと思っているようでして。

「いくら忙しくたって、ほんの5分あれば電話したり、LINEの返信ぐらいできるでしょう?」

なんて怒っていらっしゃるんですが…。

 

私に言わせれば、その発想がもう、彼から愛されない原因だろうな…って思う。

今は彼も好意を持っていても、いずれ自分で台無しにしてしまうんだろうな…とね。

 

「デートはしたいし、電話やLINEもしたいけど、今はその余裕がない!」

ってことは、男の人には、よくあることですよ。

スケジュールが詰まっている時や、気がかりなことがあって気持ちに余裕がない時には、その「ほんの5分」を捻出することが難しくなるっていうのが、男という生き物なんです。

 

そんな彼には、

「今は、5分の時間も作れないくらい、大変なんだな」

と、気遣って、それ以上の負担を与えないように静かにしている、っていう優しさがほしいところだけど。

 

昨日も言いましたが、愛されない女ってのは、

「じゃあ、いつなら会えるの?明日がだめなら、あさっては?」

「しばらく会えないなら、電話ぐらいできるでしょ?」

と、しつこく食い下がるから、彼は余計にあなたを避けるようになるんです。

 

あなたを避けるからって、嫌いなわけではなく。

鬼気迫る様子で喰らいついてくるあなたが怖いから、ちょっと距離を置くだけですけどね。

 

だって、下手に「明後日なら、大丈夫かも?」みたいな約束して、やっぱり忙しくて時間がとれなかったりしたら、またキレられそうだし。

がんばって時間作ってデートしても、疲れきっている時にキレやすい鬼みたいな女のご機嫌取りするのもしんどいし。

 

だから、時間にも体力にも自信のある時にしよー、って思われているわけだから。

まあ、ほんと、静かにしていた方が、良いんです。

 

ただ、こうなってしまう女性というのは、本当に白黒ハッキリさせないと気が済まないようだから、こんなことをいくら説明したって、なかなか納得してくれなくて、どうしても彼が自分をどう思っているのかを聞きたがる。

 

だから今日は、

「忙しい」と言ってなかなかあなたのために時間を作ってくれない彼の気持ち

を、ハッキリお伝えします。

 

たしかに、あなたのために時間を無理矢理でも作ってくれない彼は、あなたを愛していない可能性もあります。

 

でも、本当に時間と気持ちの余裕がないだけで、一応、あなたのことを愛していることも、結構あるんです。

ただし…

今のあなたほどには、あなたのことを愛していない。

あなたほど熱くなっていない。

あなたの方が、彼を追いかけている状態であることは、事実です。

 

だからこそ、あなたは彼のことを追いかけるのをやめて、静かにしているんです。

 

「大変な時だから、そっとしておいてあげる」という、彼への優しさと。

熱くなりすぎている気持ちをクールダウンさせて、穏やかな気持ちを取り戻す、あなた自身のためにも

 

そのために、あなたは彼ではなく、もっと自分のために時間を使うようにするんですよ。

 

友達と出かけてもいいし。

一人で出かけてもいい。

 

趣味を作ってもいいしね。

 

私は、こうなってしまいそうな時には、パジャマを着たまま、山のように借りてきたDVDを観たり、本や漫画をまとめ読みしたりするのが好きですけどね。

友達と会うと、つい彼のことをグチグチ言ったりして、結局、頭の中が彼一色になっちゃうじゃん?(笑)

 

そうやって、彼から一旦、気持ちを離してみると、穏やかに過ごせるようになります。

穏やかな気持ちでいれば、今まで考えすぎていたこと、悩み過ぎていたことにも気付いて、彼や周囲の人に対して適切な対応が出来るようになります。

 

穏やかなあなたの様子を見れば、彼もまた、安心するし。

あなたを怖がっていた気持ちも、やわらぐでしょうし(笑)

「がんばって仕事を片付けて、早くデートしてあげよう!」って、彼はもっと元気に、やる気を出すでしょう。

 

良いことしか、ないよね。

 

男性はとても単純だから、寝ても覚めてもってくらい好きな女性には、どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、時間を作る生き物なはずなんです。

 

それなのに…

「忙しい」という理由で、あなたのために時間を作ってくれないということは、「寝ても覚めてもってほどではない」ってこと。

なぜなら、あなたは、いつでもそこにいるから

 

良い意味で捉えるなら、彼はあなたを信用している。

二人の関係は、安定している。

 

でも、それじゃ、あなたは不満なのでしょう?

今現在の関係性のまま安定されちゃったら、たまったもんじゃない!っていう状況なんでしょ?

(まだ付き合っていないとか、結婚したりとか次の段階に進みたいとかね)

 

だったら、クールダウンです。

男性は、自分より熱くなっている女性に対して、熱くなることはありませんよ。

 

これはもう、本能だから、仕方ない。

 

「彼はあなたに好意はあるけど、今は恋愛する余裕がない。忙しい。」

っていうことは、よくあることです。

だったら、煮え切らない彼に無理強いしても逆効果だし、せっかくアドバイスしてもらった占い師に食って掛かったところで良いことはありません(笑)。

彼を夢中にさせる女性であるよう、クールダウンしましょうね。

 

これまでも伝え続けてきたことではありますが、これも大事なことなので、何度でも伝えます!(笑)

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。