モテない理由2

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

長野の桜も、もう見頃を過ぎてしまいました。

↑これは、長野の桜ではありません。

お借りした、ちょうど見頃の桜です(笑)

 

先日の記事浄化の鬼(笑)で話題にしました、占う人美胡さんの新メニュー。

【スピリチュアル能力鑑定】を正式にリリースするそうです!

とは言え、ご案内はまだ先みたいですが…

詳しくはコチラ(←クリック)

 

美胡さんの記事によると、すでにメルマガで先行受付をしたそうでして、先行分の鑑定が終わってからの正式リリースになるみたいです。

美胡さんのメルマガを購読していると、こういうお得情報がよくあるので、まだ購読していない方は、ぜひ♪

 

 

さて、昨日の記事、モテない理由の続き。

読んでいない方は、まず昨日の記事から読んでね。

 

皆さん、宿題はしてくれましたか?

あなたの望みに近かった答えは、青い文字で書かれたものでしたか?

それとも、ピンクの文字

 

もう一度、書き出しますね↓

 

とりあえず、不特定多数の男性からちやほやされて、休日はいつも男性からご馳走されるような女性でいたいのか?

 

不特定多数ではなくて、一応きちんとした「おつきあい」という関係ではあっても、時々デートを楽しむ程度の、軽いおつきあいが良いのか?

 

ぶっちゃけ、セ○レでOKなのか?

 

生涯離れることのない、深い愛情で結ばれる運命の相手との出会いを望んでいるのか?

 

いかがでしたか?

昨日の記事でも言いましたが、正解はありません。

今のあなたの、本心で答えてください。

 

まず、青い文字に当てはまるという方。

軽いお付き合いができる男性と出会いたいということですから、

まずは、とにかく外見を磨いてください!

 

自分の好みとか、流行とかは一切無視して、男性ウケする服装とメイク、髪型を心がけてください。

 

ある程度、肌を露出させて、身体の線を強調した服装。

長い髪。

ヒールの高い、華奢な靴。

 

または、ふんわりやわらかい、お嬢様風の清楚な感じもアリです。

 

もちろん、メイクも手抜きせず、きっちりとね!

たとえ、ナチュラルメイクにするにしても、きちんと勉強して、しっかりアラを隠してください!(笑)

 

体系は、わりとどうでもいいような気がするな。

どんな体系も、それなりに需要があるみたいだからね。

でも、あなた自身が気になるなら、しっかりダイエットもしてください。

 

これで、あとは男性が喜びそうな、感じの良い話し方やしぐさを、マニュアルを参考に実践すれば、絶対に大丈夫。

 

「女」という記号を、これでもかってくらい強調するんです。

「ザ・オンナ」でいること(笑)

 

これで、ある程度、男性にちやほやされるようになります。

たしかに、生まれつきのルックスなんかも多少は影響しますが、少なくとも今よりはずっと、男性から良いあつかいをされるようになります。

絶対!

 

※男性の皆様

決して、男性を馬鹿にしているわけではありません。

ええ、決して。

でも、やっぱり外見って入り口として大切ですよね?

女性らしさって、本能を刺激しますでしょ?

 

さて、女性の皆様は色々思われたかもしれません。

ざわざわしている方も、多いでしょう。

色んな声、ツッコミが聞こえてきます…

 

え?!軽い女に見られそう?

いいんです。それで。

だって、軽い関係を望んでいるんだし。

重い女でいるより、軽い女でいた方が、絶対に結果が出ます!

 

自分の個性がなくなる?

そんなもの、なくていいんです!

だって、お互いの個性とか知り合うほど深い関係は望んでいないんでしょ?

お互い、最低限「異性である」ことが認識し合えれば、十分です。

 

男性ウケする服装は、ちょっと流行遅れ?

ふざけんな!

いいの!

流行なんて、関係ないの。

彼らは、オシャレな女を捜しているのではありませんから。

いくら流行っているからって、ウエストが寸胴に見えるような、ペラッペラの生地のトップス着たり、変なレースの靴下とパンプス合わせたり、してはダメ!ゼッタイ!

そういうのって、オシャレなのかもしれないけど、男は萎えるから。

 

ちょっと冗談っぽく聞こえるかもしれないけど、

そして、単に軽い女をディスっているように聞こえるかもしれないけど、

 

これマジよ

ちゃんと男性の気を惹くための、真面目なアドバイスよ。

 

「いずれ深いお付き合いもしてみたい」とか思っているにしても、今はとにかく、手っ取り早く「そばにいてくれる男」「かまってくれる男」と出会いたいんでしょ?

 

だったら、手っ取り早く、男の目を引く、男の気を惹く女でいるのが、先決ですよ。

 

それがさぁ、中途半端に、

「自分のことをわかってほしい!」

「素のままの自分を見てほしい!」

「私の個性を認めてほしい!」

とか言って、我を出すから、モテないんです。

 

中途半端なの!

 

男の気を惹く服装やメイク、話し方やしぐさを、ちょっとだけ取り入れて、あとは「個性」と言いながら我を出したりしているから、上手くいかないんです。

 

別に、いいじゃないですか?

今はとりあえず「軽いお付き合いがしてみたい」と思っていたとしても。

とにかく、広く浅く色んな男性とお付き合いしてみたいと思っていたとしても、いいじゃないですか。

 

だって、21世紀よ?!

女性にも選択肢があるのは、良いことです。

 

だけど、その選択をしたなら、ちゃんと、そうできなきゃね。

中途半端な我を出して、男が寄ってこないんじゃ、時間が勿体無い。

全く、お話になりません(笑)

 

 

 

でもさ、それでもやっぱり「自分らしさ」とか「個性」とかにこだわってしまうのは、結局、ピンクの文字で書いた「深い絆で結ばれた、運命の相手」と出会いたい願望もあるんじゃないの?

 

今、そういう相手がいるにしても、これから出会うにしても、誰かと深い絆で結ばれたいと思うなら、その時は、本気であなたらしさで勝負ですよ!

これも、中途半端はダメです!

 

彼に嫌われたくないから、ちょっとだけ自分を偽るとか…せこいわぁ~。

 

あのさ、とにかく色んな人と付き合ってみたいと思っているとしても、一人の男性と深く長く愛し合いたいと思っているにしても。

または、とりあえず今は色んな人と付き合ってみて、いずれ深いお付き合いもできたら、と思っているとしてもいいですから。

 

とにかく、「今」あなたは、どんなお付き合いを望んでいるのか?

大切なのは、「今」なんです。

 

 

今望んでいる相手を惹き付ける女でいてください。

全力で。

 

中途半端は時間の無駄です。

 

ハッキリ言って、中途半端にしていても望む相手を掴むことができる、選ばれし生まれつきの美女だって、存在しますよ。

 

でも、あなたは違いますよね?

選ばれし美女なら、コレ読んでないはずだし(笑)

 

ない物は仕方ないのだから、努力しましょう。

 

いや!努力じゃないわよね?

工夫と知恵です(笑)

 

工夫と知恵で、時間を有効に使いましょう。

 

あなたに今、男っ気がないのは、環境のせいではありません。

あなたに、覚悟が足りないからです。

 

言い訳するのをやめて、望む幸せを手に入れましょう!

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。