自己浄化の鬼2

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

新月の一斉遠隔ヒーリング(←詳しくはクリック)

明日(13日)の夜までお申し込みを受け付けます!

定期的にお申し込みいただいているリピーターさんもいらっしゃいます、好評の企画です♪

 

今日の記事は昨日の記事の続きというか、それに関連したワタクシゴトです。

特にためになることは書きませんが、今更な自己紹介だと思って、興味のある方はこの先も読んでみてください(笑)

別に隠し続けるつもりは全くなかったんですが、占う人美胡さんの記事の中にあった、大叔母についてのエピソードは、今回、はじめて公にしました。

隠し続けるつもりはなかったけど、積極的に公表もしていなかった…

 

その理由は、別にたいしたことではなく、

なんかダサいから(笑)

 

よくさぁー「先祖代々受け継がれている特殊能力」とかってキャッチコピーあるじゃん?

なんか、ああいうのってさぁ~(笑)

 

それに私の場合、その大叔母とは会ったことがないというか、私が生まれた時にはすでに亡くなっていたので、共通点があるのかどうかもハッキリわからないっていうのもあったので、なおさらそれを全面に出すのはダサいじゃん?

 

今回、美胡さんの口から言ってもらう形でカミングアウト!

ってか感じで、しめしめ告白するのに調度良い頃合だったのだと思います。

 

まあ、別に言っても言わなくてもいいことではあるんだけど(笑)

でも、なんか言ってスッキリした。

 

話は変わりますが…

そう言えば私、子供の頃、朝起きてからと、夜寝る前、毎日かかさず2回のお祈りをしていました。

そりゃ、長ーいお祈りでね。

自分の無事はもちろん、家族も無事であるように。

世界中の戦争が早く終わるように。

難民や孤児がいなくなるように。

って、アレコレ心配して祈っているから、毎回30分はかかっていたわね。

 

一通りお祈りしないと、何か悪いことが起きると思って、本気で怯えていました。

例えば、戦争が終わるどころか、日本も巻き込まれるかもしれない、とか。

 

これって、「祈り」って言えば、聞こえがいいけど、今思うと全部、ネガティブだよね。

どっちかっていうと、呪い(笑)

 

ネガティブな状況を心配し、微力ながらどうにかしようとしている自分が、当時の私の存在意義だったのかしらね?(笑)

 

ともかく、そんな感じで壮大な心配事で頭を悩ませていたせいだか、子供の頃は地味に体調が悪かったし、感情の浮き沈みが今より(笑)酷かった…。

 

ずっと前に、何かの記事で「謎の胃痛に悩まされていたけど、ヒーリングと整体で完治した」と打ち明けたことがあったけれど、小さい頃から、心配事をするのが習慣化していたなら、胃痛にもなるわよね(笑)

 

でも、こういう悩みを解決するために試した色々なことが、今の私の活動に繋がっているんだな…と、思っています。

 

ってなわけで、昨日の記事では触れませんでしたが、私が実は繊細で、常に浄化をしたり、ネガティブな影響を受けないためのプロテクトが必要な人間だから、ヒーリングを学ぶ必要があったというところも、美胡さんの鑑定結果のとおりだった、っていう長い告白でした(笑)

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。