電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

先週は、酷い花粉症で寝込んでいました。

熱が出て、声が出なくなり、ご予約いただいていたセッションの延期をお願いしたほどで。

「風邪かな?」と思っていたら、まさかの花粉症。

花粉症ですから、当分は鼻水やくしゃみに悩まされるでしょうけど、とりあえず熱は下がり、声も出るようになりました。

 

ってなわけで、ブログの更新も一週間ぶりです。

言い訳ではありません(笑)

 

寝込んでいるうちに、4月に入り、新年度を迎えました。

以前の記事でも触れましたが、年度が変わることで、異動や環境の変化があり、想いを寄せている彼との関係まで変化するのではないか?と動揺している女性が増えています。

 

彼との(物理的な)距離が離れてしまった今も、少しでも、良い記憶として自分を印象付けたいのはわかるのですが…

 

「どれほど彼を大切に思っているか。

これまで、どれほど彼に感謝していたか。

きちんと伝えておきたい。」

 

とか言う女性、結構多いです。

いつ?どのような言葉で伝えたら良いか?

とご相談くださるのですが。

 

反対に、私が聞いてみたいことがある。

 

あなた…もしかして、死ぬの?

 

いやさ、以前の記事でも書いたけれど、今は飛行機もあるしね。

スカイプとか使って、いつでも顔を見て会話することもできる。

今生の別れってことには、なりません。

 

たしかに、いつでも会えるわけではないし、今より、多少の不便はあるかもしれない。

 

でも、よく考えてみてほしいのだけど、感謝やら愛情やらを伝えていいか悩むような関係の彼と、今まで不便なくコミュニケーションが取れていたのか?

多少、環境が変化したところで、今までと何も変わらないのではないか?

 

感謝やら愛情なんてのは、伝えたいと思った時に、いつでも伝えりゃいいんです。

「いつ、どんな言葉で伝えたら良いか?」悩むようじゃ、そもそも彼に感謝なんてしていないし、愛情もないんじゃないのぉ~???

 

って、ここまでは、かなり意地悪なことを言っていますけど(笑)

 

今日、私が伝えたいことは、

愛や感謝は、クドクドと言葉で伝えるものじゃない!

ってことです。

 

愛や感謝を、いつ伝えたら良いか?

あなたが、心から伝えたいと思った時。

 

愛や感謝は、どんな言葉で伝えたら良いか?

言葉はなんでもいいから、あなたが本当に愛と感謝で満たされていること。

 

彼と一緒にいる時間を、心から楽しんでいること。

 

彼のことを、心から愛おしいと感じること。

 

「彼は私を、どう思っているのか?」と心配しながら彼と過ごしていても、彼にあなたの愛情は伝わりません。

 

「こんな言葉を伝えたら、彼は私を好きになるか?」なんてせこいことを考えながら発した言葉は、彼に気持ち悪がられます。

 

せっかく彼に愛情を伝えたのに、なぜかイラっとされたことありませんか?

 

そういう時のあなたは、本当に彼への愛や感謝で満たされた状態だったでしょうか?

 

彼に気持ちを伝えるのが苦手な人は、自分の言葉の裏に何か下心がないか?考えてみてください。

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。