電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

 

もう3年も前の記事なのに、未だに皆さんから読まれている記事が、なんとコレ。

アクセス解析を見ると、いつも必ずアクセス数が上位に来ています。

これよりアクセス数のある記事は、最新の記事だけです。

 

好きな人を恋人(または配偶者)と別れさせる方法を検索している人が、それだけ多いと言うことか…

 

本文を読んでいただければお分かりの通り、この記事の内容は、

好きな人を今のパートナーと別れさせる方法はある!それも、かなりの効果が見込める現実的な方法として、ある!

ただ、それをしても、誰も得をしない(幸せになれない)よ!

 

なぜなら、彼がパートナーと別れることと、彼があなたを好きになることは、イコールじゃないから!

ってなことに気付いて欲しい、っていう記事なんです。

 

だから、残念だけど、皆さんが期待するような内容ではなかったと思うのですが、ごめんなさいね。

 

私も、ちょっとしたジョークの気持ちもあって書き上げた記事なのに(笑)、ガチで呪いの方法を探している人がこんなにいることを知って、恐れおののいているのと同時に、ちょっと残念に思っているのですが…

これも一つのご縁かもしれないなぁ~、とも思っています。

 

好きな人とパートナーを別れさせるおまじないを探していたけれど、このブログと出会ったことで、「問題はソコではない!」って気付いてくれる人が、一人でもいてくれたら、嬉しいです。

 

大事なことは、彼にパートナーがいることじゃない。

あなたが、愛されていないことなんじゃないかな?

 

それも、彼に愛されないことが問題なのではなくて。

あなたを愛していない人に、あなたが執着しちゃってることだと思うよ。

 

あなたが、その執着を手放したら、もしかしたら彼はあなたのためにパートナーと別れるかもしれない。

彼とあなたのご縁がなかったとしても、彼への執着を手放したことで、ちゃんとあなたを愛してくれる本当のあなたのパートナーと、結びつくことができるかもしれない。

 

どうせおまじないをするのなら、誰かの不幸を願うようなおまじないではなくて、あなたが愛される女性になれるおまじないを探してみたら、どうですか?

 

おまじないに助けを求めることも悪いことではないし。

私は、いわゆる略奪愛だって、悪いことではないと思います。

 

ただ、略奪愛ってのは、今現在、他の女性を愛している彼に自分を見てもらうこと。

彼の心を奪うってことだからね!

 

「あの女(彼のパートナー)が、彼に嫌われればいいのに!」なんて、生ぬるいことしか考えることができないなら、略奪愛なんて大それたことは、諦めな!

そんなみみっちい女に、彼の心を奪うことはできません!

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

AD