電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

もうお正月のムードも薄れてきましたね。

寂しい…サボれない…まだサボってるけど(笑)

 

娑婆のお正月ムードが薄れてきたので、私も観念して、お得意の「愛」について考えてみました(笑)

 

私はいつも「彼からもっと愛されたい!」と悩んでいる女子に対して、

あなたは彼のことを、出し惜しみせず、思い切り愛しているのかい?

と問いかけています。

 

恋愛に限らずだけど、関係というのは相手あってのこと。

自分が出したエネルギーが、相手から帰ってきているだけなので、「もっと愛されたい」と不足を感じているのであれば、それはあなたが相手に十分な愛情を与えていないってことになるのかと思いますよ。

 

「でも、私は彼に愛情を与えていますよ!十分すぎるぐらい!」

と、反論したくなる女子。

 

十分に愛情を与えているのに「もっと愛されたい」と思ってしまう女子。

 

そういう女子は、大抵、上っ面の愛情を与えているに過ぎません

 

自分から小まめに連絡を入れたり。

彼のためにスケジュールを空けておき、全て彼優先でスケジュールを決定する。

彼のために料理をしたり、身の回りの世話をかいがいしくして。

いつも彼のことを考えている。

 

頼まれてもいないのにね!(笑)

 

頼まれていないことを勝手にしていることが、悪いんじゃない。

勝手にしたことに対して、見返りがない…十分に愛されていないと不満を漏らすことが、キモイって話。

 

見返りのため…彼から愛されるためにしていることは、そのまま彼に伝わるからね。

 

例えば、あなたが愛情を込めて作ったつもりのお弁当。

それ、実は「もっと愛して欲しい!」っていう念のこもった、とっても気持ちの悪いお弁当になってませんか?

 

っていうか、彼にはその念がバッチリ伝わっています。

 

「あなたに愛情たっぷり送ります」ではなく、

「あなたのエネルギーたっぷり吸い取りますドキドキっていう本音、彼にバレてますよ!

 

どうして、彼に愛情を伝える手段はお弁当だと思っちゃったんだろう?

別に、料理が好きなわけでもないのにね?

 

どうして?どうして?どうして???

 

って、どうせ、誰かの受け売りなんでしょ?

知ってるよ。あたしゃ。

 

ドラマのヒロインとか?

漫画や小説のヒロインとか?

 

芸能人の体験談?

 

もっと身近な、お友達かな?

 

誰かが彼にお弁当を作ってあげたら、彼からもっと愛されるようになったとしてもさ。

それは、その誰かの話なんだよ。

 

その誰かは、お料理が好きなのかもしれないけど、あなたはどう?

 

実際、私は料理が好きだから、手料理を食べさせて彼を骨抜きにしたっていう経験あるけど(笑)

 

それは、私が料理好きだから、そうしただけでね。

お付き合いしているうちに相手の好き嫌いがわかってきたら、自然に

「どんな物を作ってあげたら、彼、喜ぶのかな?」

って考えるようになっただけなんだよね。

 

彼がおいしく食べてくれそうなもの。

彼の身体に良さそうなもの。

って考えることが楽しくなってきて、実行に移しちゃっただけ。

 

別に、彼が喜んでくれなくてもいいんだけど、ただ、自分がそうしてみたかっただけ。

そうしてあげたかった、ではなく、そうしてみたかったの。

 

よく、彼に手料理を作ってスベっている女子がいるけれど(笑)

そういう女子は、たいてい料理好きじゃないもんねぇ~。

レシピ見たりしながら、きちんと料理はできるんだけど、好きではなさそう。

 

だって、何を作るのか、自分で決められないんだもん。

友達に何作ったらいいか聞きまくって、レシピまで聞いたまんまだったりね。

 

彼のために作る料理を考えることすら億劫だったら、別のことをしてあげたほうがいい。

 

たしかに料理をはじめ、編み物とか物を作ってあげることはわかりやすいかもしれないけどさ。

 

何かを作ること自体、好きじゃないなら?

楽しい会話でもいいし、食べ歩きが好きなら、毎回、彼が喜びそうなお店をピックアップして彼を案内するとかさ。

 

あなたが本当に楽しいと思うことを、彼と一緒にするっていうことで、いいじゃないですかい?

 

嫌だ、面倒くさい、と思うことをしてもらっても、彼は嬉しくないと思うし。

見返りを求めて作られた料理や、送られた物は、なんだか気持ち悪いと思いますよ。

 

あなたが「これが愛情」「愛し合っている証」みたいなもの、本当は誰かの受け売りで、ただの思い込みだったりしませんか?

愛情と間違えて、邪念を送ってしまわないよう、もう一度確認してみましょう!

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。