浮気や不倫をされたくない

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

早めにお知せしておきます。

来月(12月)の新月のヒーリングはお休みします。

楽しみにしていらっしゃる皆様、申し訳ありません。

 

12月は、2017年を終えて、2018年という新たな年を迎えるタイミングということで、期間限定でお手軽セッションの募集をしようと思っています。

 

以前の通常セッションと同程度。

ヒーリング&タロットリーディングメインの鑑定で60分程度のセッションになる予定です。

料金も、以前の通常セッションより、ちょいお安め程度にする予定(笑)

 

2018年をどのように過ごすのか?

今、抱えている問題を解決するための現状把握とアドバイス。

などにお役立てください。

 

正式な告知は、12月に入ってからしますので、お待ちくださいませ♪

 

それでは浮気や不倫の話ですが。

浮気や不倫をされて平気な人はいないと思います。

誰だって、されたら嫌ですよね?

 

絶対に彼を余所見させない方法があるなら、誰だって実践すると思いますが、世の中に「絶対」なんて、ありません

 

「絶対なんてないから」と、居直って彼との今に目を向けることが出来る人は、浮気されることは、たぶんありません

心変わりされてしまうことはあるかもしれないけど、中途半端な裏切りに遭うことは、ありません。

 

「絶対なんてないから」と、心配しすぎて彼を見張る人は、99%彼から裏切られます

いつも裏切られる心配をしているから、それが現実化するっていえばソレっぽいですけど(笑)

もっと現実的に…見張られたら息苦しくなって、逃げ出すのが人間ですからね

 

 

「愛する」っていうのは、感情じゃないですか?

感情って、理屈じゃないし、ルールじゃないってこと、知ってます?

 

それぐらい知ってるわ!って思うかもしれないけど、案外、わかっていない女子が多い。

 

彼に浮気してほしくない!

 

浮気した彼を許せない!

 

その感情は素直なものだとは思うんだけど、「じゃあ、どうして彼に浮気をされたくないの?浮気した彼を許せないの?」と聞いてみると、

 

浮気は悪いこと、間違ったことだから!

 

と、自信たっぷりで答える人が多い。

たしかに…悪いこと、間違ったこと、ルール違反…なのかな???

 

ぶっちゃけ私は、人を好きになる気持ちを、正しいか正しくないか?で判断することに興味がありません。

 

だって、いくら正しさを説いたって、好きになっちゃうものは仕方ない。

 

たしかに、ルールを守るために肉体関係を持つのを我慢したりはできるかもね。

でも、だからって、もう心が自分に向いていない男のこと、許せる???

 

私は、許せない(笑)

他の女のことを好きな男とは、もうおしまいです。

 

許せない以前に、理屈抜きで身を引きます。

ちょっと綺麗な言い方するなら、

 

彼のこと愛しているから、身を引きます。

 

(笑)

なぜ笑っちゃうかと言うと「彼に幸せになって欲しいから」なんて美しい気持ちからじゃないから。

自分じゃない女に愛情を向けている男のそばにいるのは、苦しいから。

 

もう、自分のことを愛していない男のことを、正しさというルールで縛って、側にいていただくなんて、まっぴらごめんだからです(笑)

 

それぐらいの覚悟を持って、彼のことを愛していれば、たぶん彼から裏切られることはないでしょうね。

 

彼もきっと、本気であなたを愛してくれるはずです。

 

あなたを傷つける嘘や裏切りは、絶対にしないはずですよ。

 

浮気や不倫を絶対にさせない方法はないけれど。

 

彼から裏切られない方法なら、あります。

 

本気の愛情を、彼に、あなたが与えること。

 

それは、彼の言いなりになって、尽くしまくるということではありません。

 

嘘偽りのない、ありのままの愛情を彼に与え、ありのままの彼を受け入れることですよ。

 

浮気や不倫される恐怖で、ビクビクする必要もないし。

まだ浮気されたわけでもないのに、鬼の形相で彼を見張る必要も、ありません(笑)

 

もっと彼との関係を、楽しんで♪

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

AD