男性に知って欲しいこと

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

このブログを男性が読むことは、ほとんどないであろうことはわかっているけど、今日は男性にぜひ考えていただきたいことを書きます(笑)

 

ついでに、「仲良しの男友達がいる」と言い張っている中二風女子にも考えてほしいです。

 

よく、彼女や奥さんのことを「ヤキモチ妬きで困っている」という男性がいます。

でも話を聞いていると、その男性の彼女(奥さん)は、別にヤキモチ妬きではない、ということが結構あります。

 

ご飯を食べると伝えておいて、食べてから帰ったら怒られた、とか。

一緒に出かける約束していたのに、当日ドタキャンして怒られた、とか。

無断外泊して怒られた、とか。

 

そういう、人としていかがなものか?で怒られているのに、

「またヤキモチ妬いてる」

で片付けてしまっていることが、結構多いです。

 

あと、意外に多いというか、私も経験あるのが、「クズみたいな友達との付き合いは控えた方が良いのでは?」という忠告など、友達関係に関する苦言も、単なるヤキモチで済まされたりね。

 

「別に、男なんだからいいじゃん」とか、相手が女性ならまんま「別に、ただの友達だよ!」とか言われると、ほんとヒス起こしちゃうよね(笑)

 

「だーかーらー、その友達として付き合うことがどうか?って話してんだよ!」と(笑)

 

 

たしかに、あなたのパートナー(彼女やら奥さんやら色々いるだろうから、以下はパートナーで統一(笑))が、異常なヤキモチ妬きであるとか、束縛する女である可能性はあります。

 

実際、そういう女性は存在しているしね。

 

ただ、よく考えて欲しいのは、本当に異常なヤキモチ妬きの女なのか?ってこと。

 

あなたにとって都合の悪いことを全て、安易に「ヤキモチ妬かれた」で済ませてきただけってことは、ないか?

 

だって私、仕事柄、本気の異常なヤキモチ女とも接してきているけど、とてもじゃないけど付き合いきれないぐらい、異常だわよ?(笑)

 

今現在、あなたとパートナーのお付き合いが続いているのなら、別に彼女は異常ではありません。

彼女が異常と言えるレベルだとしたら、あなた、とっくにお別れしているはず。

 

もちろん、あなたが、心のどこかで妬いてもらえて喜んでいること、妬いている彼女を可愛いと思っていることも、わかっています。

 

けど、パートナーの本気の訴えを「ヤキモチ妬いてかわいい」なんて、ヘラヘラ聞き流していたら、後でエライ目に遭いますよ(笑)

 

ちゃんとパートナーの話を聞いて、彼女の心の痛みを受け入れ、自分の行動を振り返ること。

 

パートナーが友達との付き合い方に眉をひそめているようなら、少し友達付き合いも見直した方が、良いですよ。

 

だって、あなたが愛する女性が、あなたが大切にしている友達を本気で嫌いになってしまったとしたら、悲しいでしょ?

 

要するに「これぐらい大丈夫でしょ?」の基準を、見直すのです。

あなたの気まぐれや、あなたの我が侭のせいで、あなたが愛する女性は自由を奪われているんです。

 

見直さずに、パートナーの言い分を聞き流していると、パートナーもあなたを無視するようになりますよ。

 

あなたがパートナーのことを、ノロケのつもりで「ヤキモチ妬きだ」なんて言うと、それを間に受けたバカな友達は、あなたのパートナーを見下すようになります。

 

もし、あなたがこれまでパートナーから「あなたの友達から嫌がらせをされる」とか「バカにされる」と訴えられたことがあるなら、今すぐに、パートナーにもう一度確認してください。

あなたのせいで、パートナーは傷ついていますよ。

被害妄想でも、ヤキモチ妬いて言ったわけでもありません。

 

「無断外泊しないで」と言われたなら、ちゃんと連絡すりゃいいんです。

彼女は、あなたが無事か?を知りたいだけなんだから。

 

付き合いで外食する時も、ちゃんと連絡すりゃいいんです。

あなたが外で食べてくることがわかっていれば、彼女も友達とでかけることができるし、家で簡単に食事を済ませてのんびり過ごすこともできる。

 

ちゃんと、見直してみてください。

 

見直してみた結果、どう考えても、自由を奪われているのは自分の方で、どうやら彼女は異常だってことなら?

ご愁傷様です。

 

さっさと別れた方が、良さそうです。

見捨てるようで、卑怯に感じるかもしれないけど、仕方ないです。

 

あなたと一緒にいたら、彼女の異常性が改善されることはありません。

彼女に正気を取り戻して欲しいなら、彼女から離れてください。

 

で、最後に、「仲良しの男友達がいる」と言っている女性へ。

その男性に恋人や、奥さんがいるのなら、距離感に注意してあげてください。

 

特に、恋人や奥さんが、あなたと彼が仲良くするのを嫌がっているようなら、気をつけてあげてください。

 

多くの場合、彼女たちはあなたにヤキモチを妬いているわけではありません。

時間を気にせず彼に連絡をしたり、していませんか?

ことあるごとに、彼を呼び出して相談したりしていませんか?

 

っていうか、きちんと彼の恋人や奥さんに気遣って付き合っていたとしてもさ。

彼の恋人や奥さんが、異常なヤキモチ妬きだったとしてもさ。

「迷惑」って思われているなら、ちょっと距離とってあげようよ。

 

彼とは友達なんだよね?

ムキになって、恋人や奥さんとの仲をこじらせる必要、ある?

友達なら、幸せな恋愛してほしいでしょ?

幸せな家庭であってほしいでしょ?

 

なーんか、私の彼も女友達多かったけど、変にムキになって張り合おうとする女が時々いて、なんでそんなにムキになるのか不思議だった(笑)

 

ちなみに、今日こんな記事を書いたのに、特に理由はありませんよ~(笑)

ずっと前から、なんでもヤキモチで済まそうとする男どもと、男友達の恋人や奥さんに張り合ってムキになっている自称サバサバ女に疑問を持っていただけです(笑)

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

AD