”★心屋は実在する?!”

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

日曜日(5日)、心屋仁之助さんの講演会に行って来ました。

 

 

去年の長野での講演会と内容はほぼ同じでしたが、新たな発見もあったり、なにより生の仁さんが目の前にいるわけですから。

 

私の中で、普通にアイドルです(笑)

仁さんの言葉に涙せず、「目の前に仁様が!」と涙ぐむ(笑)

 

講演会という形での活動は、今回を最後に一旦お休みする、とのことなので、なおさら塩尻くんだりまで行った甲斐がありました。

 

どうでも良いけど、心屋認定カウンセラーとお見受けする一部の方々が、なんとなく目障りなのも昨年と変わらず…。

誰も笑っていないところで一際大きな声で笑ったり、そもそも「私はあなた方一般の参加者とはちょっと違う」的なオーラがちょっとうるさい(笑)

 

って思ってしまうのは、きっと、アイドル仁様に片想いをしている哀れな女の、やっかみなのでしょう(笑)

 

もちろん、認定カウンセラーの女性の多くは素敵な方々で、私もブログを拝見している方々も結構います。

 

オーラがうるさい人たちは、ちょっとそういう人とは違っていて、ブスある特徴がある女性ですね…。

 

まあ、いいんだけど(笑)

 

塩尻まで行ったので、帰りにちょっとだけ松本に立ち寄りました。

 

松本は、10年ぶりぐらいかな…。

 

20年前に住んでいたこともあって、その頃、ほぼ毎日、ランチかティータイムに利用していた、松本パルコ1階 5HORN(ファイブホルン)。

っていうより、子供の頃から松本に行けば、必ず立ち寄るレストラン。

 

お気に入りの、池が見える窓際の席で。

お店のたたずまいは10年前と変わらず安心したけれど…

メニューがずいぶん変わっていました。

こんなハイカラなケーキや飲み物、昔はなかったわ…。

カスタードプリンが食べたかったんだよ。

最近のなめらかクリーミーなプリンじゃなくて、昔ながらの卵の香りのする固めのプリン。

 

ハイカラなフロマージュもおいしかったけどね。

顔なじみの店員さんが一人、まだ働いていらして、再会を喜び合いました。

 

私が10年前と変わらず、むしろ若返っていると言っていただいたのですが…

「やっぱり、いろいろやっているもんね~」

と、まさかの整形疑惑(笑)

しかも、確信を持っての整形疑惑(笑)

 

いやいやいや、整形どころか、日頃のお手入れさえ平均以下のことしかしていませんから!

 

と否定しても、疑惑晴れず。

 

そういう彼女も、もともととても美人さんで、その美しさは10年前と全然変わっていませんでしたけどね…

って、自分も若さを保っているのに、私の整形を疑うなんて、まさか?!(笑)

 

彼女のことはともかく…

 

私も含め、レイキ・マスターは実年齢より若く見える女性が多く。

若さを保つ秘訣についての話になると、

 

「レイキやってるからじゃない?

ギャハハハハー」

 

で終わることが多いんですね。

 

あまり化粧品などにお金をかけていない人が多いのは事実で。

レイキの効果はともかく、あまり色々しない方が肌の老化を防げるのかもしれないとは、前々から思っています。

 

肌そのものにあれこれ時間やお金をかけるより、心の状態を美しく保つこと。

日々、自分らしく、おもしろおかしく暮らしていることが、若さを保つ秘訣なのかもよ。

 

オーラがうるさい人と、美しく素敵な人。

同じカウンセラーでも分かれてしまうのも、結局それだわね(笑)

 

って、何を伝えたかったのかわかりませんが(笑)

今日の記事は、ただの近況報告です。

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

☆女性限定セッション

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。

 

そんなあなたのための、本気のセッション!

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD