新月遠隔ヒーリング【ご感想】4

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

新月の一斉遠隔ヒーリング参加者募集中!

10名限定残り6名です!

詳しくはコチラをクリック♪

 

新月の遠隔ヒーリング、前回(9月)初参加のN.Sさんより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

(ご本人様より了承をいただいたご感想のみ、ご紹介しています。)

 

 

ヒーリング、ありがとうございました(^^)
 
0時になったとたん、体がゾワゾワといいますか…何かが来てる❗って感じがしました。
 
手放したい事、お願い事、欲張りに書いたのですが読み返すとワクワクしました。
安心感があったように思います。
 
まだこれといった気持ちの変化とかはありませんが、ハイヤーセルフと繋がった!?と、ハートに従う事を意識して過ごして みます。
また何か変化が有りましたら報告させて頂きます。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Nさん、ご感想ありがとうございますドキドキ

レイキヒーリング自体は初めてではないとのことでしたが、私のヒーリングは初めてのご参加でしたから、私もNさんの反応を楽しみにしていました♪

 

手放したい事、お願い事、欲張りに書いたのですが読み返すとワクワクしました。

 

この企画に関していうなら、どんどん欲張って良いと思います♪(笑)

新月のパワーを利用できることは、どんどん試してみて欲しいと思っているので。

 

新月のパワーを後押しする

 

そんな企画です。

 

もし良かったら、満月や次の新月など、区切りの良い時に書き出した願いなどがどの程度叶っているか?

または、どのような変化があったか?

確認してみてくださいね。

 

今月も、どんどん欲張ってみましょう!(笑)

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD