電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

新月の一斉遠隔ヒーリング参加者募集中!

10名限定残り7名です!

詳しくはコチラをクリック♪

 

どーでもいいんだけど…

ディーン・○ジオカって、震えるほどカッコイイよねー。

でも、バラエティ番組に出た時とかに、共演者がこぞって彼を持ち上げる感じがなんだか不自然で気持ち悪くて。

彼がテレビに出ているとチャンネルを変えてしまう…。

「イイ男って言わなきゃ、非国民!」って言われそうな空気が、恐い。

と、私もちょっと大袈裟に考えてみる(笑)

 

 

先日運命の彼との出会い(←読んでいない方はクリック)という記事で、出会いキボンヌ女子へのアドバイスを書いたので、今日は片想い女子へのアドバイスです。

 

 

 

昨日の深夜、数少ない友人の一人とお茶を飲みに行ったのですが、彼女ったら、10年ぶりぐらいで恋をしていたんですよね~。

ヒュ~♪(笑)

 

彼女も年齢が年齢だから、私以外の友人(?)からは「脈があるんだかないんだかわからない相手に、片想いしてんじゃねーよ!」と叱られ。

婚活パーティーにまで強制連行をされそうになっているのだとか(笑)

 

その友人(?)も彼女のためを想ってのアドバイスだとは思うんだけど…

なんにもわかっちゃいねーな!むかっ

って、私は思う。

 

いいじゃん!片想い!

 

っていうと、皆さん意外に思うよね(笑)

普段、私の片想い女子へのアドバイスは辛辣だからね。

 

実際、女子の片想い=勘違いって思っているけど(笑)

 

でも、片想いだろうが、勘違いだろうが、恋してときめくことは、とっても良いことだと思います

 

恋してときめいていれば、自然に綺麗になるから、モテるようになるし。

日常にハリも出る。

特に、私の友達なんて、恋すること自体が10年ぶりだよー!

「ときめきを思い出したってだけで、すごくいいことじゃん!」と言ったら、「ひばりさんなら、そう言ってくれると思った」と彼女も言っていましたが。

 

片想いをしてときめくことは、その想いが成就しなかったとしても、恋愛のチャンスは劇的に増えるはずだから、超絶良いことだと思っています。

 

片想い中の女性で、良くないと思うのは、その恋を無理くり叶えようとして躍起になっちゃうこと。

躍起になって鼻息荒げている姿は、相手の男性も逃げていくし、他の男性からも敬遠されちゃって、何も良いことない。

 

そうかと言って「どうせ私の勘違いだし」って考えるのも、おすすめしない。

せっかくときめいている時に、もったいない!

そんなにネガティブじゃ、上手くいく恋も、上手くいかなくなる。

 

じゃあ、片想いしちゃった時には、どうすればいいか?

 

静かに、その胸のときめきを味わうこと。

そして、その彼との恋が上手くいっている様子を、思う存分妄想してください。

 

そうすれば、彼との幸せな恋愛を引き寄せるかもしれないし。

悪くても、彼とは別の男性との恋が、理想的な形で引き寄せられると思うよ

 

片想いのときめきと、妄想を楽しむことは、あなたにとって良いことが起こる可能性はあるけど、悪いようにはならない。

 

どうでもいいけど…

鼻息を荒げて、なんとか片想いを成就させようと躍起になってる女ほど、脈がない。

 

ネガティブで「どうせ私なんて」と言っている女ほど、脈がありそう。

 

とても不思議な現象だけど、どっちの女も相手の男性をうんざりさせるだけで、片想いが成就することはないので…ね(笑)

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

☆女性限定セッション

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。

 

そんなあなたのための、本気のセッション!

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD