電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

今月の新月は、20日(水)14時30分。

(今月も新月の直後(14時31分~19時7分)にボイドタイムに入ります。)

 

今月は新月から7時間半後の21日(木)0時に、遠隔ヒーリングを行います。

 

レイキとは、わかりやすくご説明するなら宇宙の生命エネルギーです。

 

ヒーラー(施術者)からヒーリー(受け手)に、レイキと呼ばれるエネルギーを送る、とてもシンプルなヒーリングの方法です。

 

ヒーラーの手を通して、ヒーリーにとって必要な部分に、必要なエネルギーが送られることで、心身を癒し、エネルギーが正常に流れるようサポートします。

 

エネルギーが正常に流れ、心身が整うことで、悩みの本質を理解し、本来のあなたを取り戻すことができます。

 

この手法は、手かざしによって行うものですが、離れた場所にいる相手や、時空の違う相手、また同時に複数の相手にエネルギーを送ることもできます。

今回は、お申し込みいただいた方々全員、同時にヒーリングを行う企画です。

 

<心や身体に不調を感じ治療中の方>

レイキヒーリングは、代替え治療として認められている国も存在しています。

医療機関での治療と併用することで、治療の効果を高め、病気に対する不安を和らげる効果が期待できます。

(あくまで、医学的な治療をサポートする手段で、治療目的ではないことをご了承ください。)

 

 

【新月の一斉遠隔ヒーリングについて】

 

こんな方におすすめ

☆新月の願い事を叶えやすいマインドを作りたい

 

☆新月にお願いをしたいけど、何をお願いしたら良いのかがわからない方

(この場合、お願い事をする前にエネルギーを受け取ると良いと思います)

 

☆新月のタイミングで、心身のデトックスをしておきたい方←特にオススメ!

 

※先月、ご参加くださった皆さん

今回も続けてご参加いただくと、より良い結果を手にするかもしれません。

でも、逆に今月はお休みした方が、より良い結果に繋がる可能性もあります。

ご自分の直感に従うか、またはあなた自身のガイドにお伺いをたててみてください。

どちらを選択したとしても、それがあなたにとってベストな選択になるはずです。

 

 

ヒーリングを行う日時: 9月21日(木) 0時

 

21日の0時~23時59分にコールイン設定しますので、設定されいる時間帯の間はいつでも、何度でも、レイキのエネルギーを受け取ることができます

 

料金: 3000円

 

参加条件: 20日(水)の14時までに料金の振り込み手続きが出来る方で、以下に記載する【注意事項】について同意いただけた方。

 

【注意事項】

・料金お支払い後のキャンセル、返金はできません。

 

・効果が得られなかった、何も感じなかった、等の理由での返金はいたしかねます。

 

・参加者全員へのメッセージはお伝えしますが、個人へのメッセージ、アドバイスなどはいたしません。

 

・ご入金前のキャンセルは承りますが、その旨ご一報ください。

ご連絡ないままキャンセル扱いになりました方は、今後一切のセッション、イベント等のお申し込みをお断りします。

 

こちら↓の記事もお読みください。

レイキと呼ばれるエネルギーについて (←クリック)

 

 

【お申し込みからの流れ】

1.以下のアドレスに必要事項を記載して、お申し込みください。

 

jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)

 

※受信制限をかけている方は、上記アドレスからのメールを受信できるようご確認ください。

 

<メール記載事項>

・件名または本文頭に「ヒーリング希望」の旨

 

・お名前(ふりがな)

※お名前は必ずひらがなで記載するか、ふりがなを記載してください。

 

・ご住所

(ヒーリングをする際にイメージしやすいようお聞きするだけですので、市町村までで結構です)

 

・お電話番号

 

・願い事や、ヒーリングによって改善したいことなどを簡潔にお伝えください

 

2.料金のお振込先をご連絡いたしますので、20日(水)14時までにお振込みの手続きをお願いします。

※20日に入金の確認ができなかった場合はキャンセルとさせていただきます。

 

3.ご入金の確認ができ次第、レイキのエネルギーの受け取ための「宣言文」や、ヒーリングの詳しい説明を記載したメールをお送りします。

また、今回のヒーリングをサポートしてくれるスピリットガイドをイメージしやすい画像も添付します。

 

4.21日を迎えると同時(午前0時)にヒーリングを行います。

※お客様がレイキを受け取る(ヒーリングを受ける)タイミングは、21日中であればご都合の良い時、いつでもかまいません。

 

5.ヒーリングの翌日(22日)に、ヒーリングで受け取ったメッセージをお伝えします

(このメッセージは、皆さんに共通したもので、個々に受け取ったものではありませんが、受け取ったレイキを活用するためのヒントになるものです。)

 

以上がお申し込みからヒーリング終了までの、今回のサービスの流れです。

 

よくご検討いただいた上で、お申し込みください。

 

お待ちしてます♪

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD