電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

いきなり重い報告なんですが…昨日、イタチが亡くなってしまいました。

先日「具合が悪い」と報告しましたが、実は腫瘍がみつかって…運が良ければ騙し騙し生きていけるってぐらいの状態でした。

ヤンチャな子だから、弱っていく自分を認めることができなかったようで、無理している姿が痛々しくて、朝方、私のベッドの中で、眠ったまま息絶えた時には、正直ホっとしました。

「よく頑張りました!」って誉めてあげましたよ。

 

なんだか今年は、こんなことが続いている私なんですけど…

これもきっと、私達のめぐり合わせなのでしょうね。

 

私は、どんなに辛いことや、悲しいことが起きたとしても、それは必要な経験なのだと考えるようにしています。

だからこそ、どんな困難も必ず乗り越えることができると思っています。

 

今年のように、悲しい経験が続くことも同様。

 

だからと言って、彼やイタチが、私の学びのために犠牲になってこの世を去った、なんてことは思っていませんからね(笑)

 

彼らにとってもきっと、必要なタイミングでこの世を去ったのだと思います。

 

そう!

日々、起きていることって、そういうことなんです。

 

誰か一人のために地球が回っているわけではない。

誰か一人の都合のために、宇宙が運営されているわけではない。

っていうのは、私のレイキの師匠の言葉ですが、それも同じ意味ですね。

 

片想いしている彼。

一応お付き合いしているけど、ギクシャクしている彼。

自分を愛してくれない彼。

 

こんな彼に恋している場合。

 

とりあえず、彼に愛されようとするのを、やめましょう。

 

っていうか、その恋、一旦、手放してみましょう

 

あなたが彼を死ぬほど愛しているからと言って、彼もあなたを同じように愛さなくてはいけない決まりは、ありません。

 

あなたが思い切り彼に愛情を与えたからと言って、彼も同じようにあなたに愛情を与えなくてはいけない決まりは、ありません。

 

彼を死ぬほど愛しているのも、彼に思い切り愛情を与えているのも、全てあなたが勝手にしていることなのでね。

 

彼には、彼の自由があります。

 

彼には、彼の人生があります。

 

彼は、あなたの人生に彩りを与えるために生まれてきたわけではないのだから。

彼には、彼の都合があるんですよ

 

そこのとこ、忘れないように。

 

だけど、反対にあなたにはあなたの都合が、ありますよね?

 

彼のことが大好きなのに、彼への溢れる愛情を手放さなくてはいけないなんて、なんだか不公平だよね?

 

これじゃ、彼にだけ都合が良いみたい、とか思わない?(笑)

 

だけど、そんな心配はいりません。

もし、あなたと愛し合わない方が彼にとって都合が良いことだったのなら、実は、あなたにとっても彼と愛し合わないことが都合が良いはずなんです。

 

言ってること、わかるかな?

 

彼と愛し合えたとしても、愛し合えなかったとしても、どっちにしても、それが二人にとって幸せな結果だってことです。

 

あなただけが不幸になる、ってことは、絶対にありませんから。

 

とりあえず一旦、彼への想いを抑えて、様子をみてみましょう。

 

宇宙は誰に対しても平等ですからね。

誰か一人が得をして、誰か一人が損をする、なんてことはありませんよ。

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD