電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

日野皓正の騒動で、ごく少数の「自称ジャズに詳しい人」の見解に吹いた(笑)

 

身勝手な男子中学生に非があるが、体罰は良くない。

 

っていうのは、わりと多数派の意見だけど、自称ジャズに詳しい人は、

 

プロのジャズメンなら、

トランペットの演奏によって、男子中学生を制するべき!

それこそが、ジャズセッション!

 

ですと(笑)

アホか!(笑)

 

漫画読みすぎ、テレビ観すぎ、妄想癖ヤバ過ぎじゃね?(笑)

「マリー・アントワネットが優雅なお辞儀で、怒り狂う群集をなだめた」なんていうエピソードを本気で信じているタイプ。

 

ナウシカの真似をして、凶暴な動物と触れ合おうとして、洒落にならない大怪我するタイプ(笑)

 

目を覚ませ!!!(笑)

 

まあ、こんなことを伝えたくてPCを立ち上げたわけじゃないので(笑)、本題に入ります。

 

 

前回の記事の続きかな?

女性のルックスと恋愛

↑読んでいない人は、読んでみてね。

 

ルックスが万人ウケしない(要するに、一般的な概念でのブスのこと)からと言って、幸せな恋愛を諦めることはない!

 

ってな記事でしたが。

 

中には、実際に男性から外見を貶されたり、はっきり「ブス」だの「ブサイク」だの言われてしまい、傷ついた過去がある女子もいるかもしれません。

記憶がハッキリしないほど過去のこと、子供の頃の話かもしれないけれど、傷つけられた過去は、なかなか消えないものだよね。

 

でもさ、そんなことを言いやがった男は、少なくともあなたの運命の相手ではないわけだから。

もし、またそいつが同じことを言ってきたなら、

 

「じゃあ、テメェはどうなんだよ?!」

 

って、言い返してやればいいんです。

 

言い返してやる勇気がないなら、とりあえず、そいつのことをよぉ~く観察してみてごらんなさいよ。

 

ブサイクではないかもしれないけど、たいしてカッコ良くないはずよ?

(少なくとも私の統計では、女に平気でそういうことを言う男は、上の下~中の上レベルの中途半端なルックスしているw)

 

しかも、中身だって、ちまちました情けない男のはずよ?

 

絶対、そういう男だから!

テメェのことを棚に上げて、上から目線で女性をジャッジする男なんて、そんな程度だよ。絶対。

 

もし、あなたがその男のことを好きだったとしても、もう一度、冷静に、よぉーく見てごらんなさいよ。

たいした男じゃないから。

 

あなた、何かの理由で、間違えてその男に惹かれちゃっただけよ。きっと。

疲れていたとか、焦っていたとか、そういう理由でね。

 

私は、女性の片想いは、ただの勘違い!って思っているんです。

 

一部のスピ業界では、

「魂の片割れ(運命の相手)を見分ける力は、男性にのみ備わっている」

って言われているのだけど。

私はこの説に賛成です。

 

そういう意味でも、自分に好意を寄せてくれている女性を貶すような男を好きになっちゃったあなたは、疲れていたとしか思えない。

そして、そんな男はブサイクでちまちました男に違いない!と思うんだよね~(笑)

 

少なくとも、あなたの運命の相手では、絶対にない。

 

もうすぐ現れるであろう、あなたの運命の彼は、あなたのことを「可愛い」とか「綺麗」ってたくさん誉めてくれるし、お姫様扱いして、甘やかして、溺愛してくれるはずだからね。

 

心配しないで、その時を待っていればいいですよ。

 

ブサイクでちまちました男に、激しく言い返す勇気がないなら、

 

「あら~!気が合うわね~!

私も、あなたのことブサイクだと思っていたの!」

 

って言ってみて(笑)

 

前にも、何かの記事に書いたけど、私がよく使う手なんだよね。

私、オカマってだけで、私を勝手にジャッジする勘違い男と遭遇することが多いんだけど(笑)

 

例えば「タイプじゃない」だの「付き合うのは無理」だの言われたら、

 

「私も無理~。全然タイプじゃない~。

私達、気が合うみたいね~ラブラブ

 

と、なるべく甘ったるく、ぶりっ子気味に言ってやります(笑)

 

そうすると、ユーモアのわかる男性なら、そこで大笑いして打ち解けることができるし。

 

そうじゃないとしても、周囲の人が爆笑してくれて、勘違い男を黙らせることができるからね。

 

やってみて。ぜひ。

ブサイクでちまちました男(←しつこいw)なんかに、傷つけられて泣き寝入りしている場合じゃないわよ!

 

だいたいさ、こっちが本気の告白でもしたっていうならともかく、なに、勝手にこっちを値踏みしてくれてんのよ。ねぇ?

 

選ぶ権利を持ってるのは、こっちだっつーの!

なめんなむかっ

 

あせるちょっと興奮しすぎちゃったわ(笑)

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD