女性のルックスと恋愛

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

私はよく、特定の女性を「ブス ブス」と言うので、被害妄想の強いブス女性に嫌がられます。

 

でも、私は醜女(しこめ)一般的な概念のブスというか、外見がアレな人のことはあまり悪く言うつもりはないんです。実は。

っていうか、自分だって人のこと言えたもんじゃないと思うし。

 

だいたい外見の好みなんて人それぞれですから、ある人にとって美人に写った女性でも、また別の人が見ると謀らずも身持ちの固い女(←ブスという言葉を避けた)に写ると思うからね。

 

だから私が言うブスって、外見云々ではありません。

 

自分で外見がマズイと思いながら、何も対策せず、「ブスと言う方が悪い!」と鼻息を荒げている、手抜き逆ギレブスのこととか。

 

悪い意味で自己評価が高すぎて、謎に上から目線の、勘違いブスとか。

 

まあ、総じて言うなら性格ブスのことを「ブス」って呼んでいるんですけどね。

 

って、何が言いたいのかと言うと(笑)

 

昨日の記事「追われる女になる方法」みたいなことを書いたり、あとセッションを受けていただいた時なんかに、

 

「私、こんな外見だから、追わないとモテないと思うんです」

 

みたいなことを言う女性がいて、非常に残念に思っているんですよね。

 

でも、私が言うんだからさ。

さっきも言ったけど、人のことを(一般的な概念での)ブスとか言えないレベルの私が。

アプリで盛っても、この程度↓

横に写っている、まだ若い、本物の美人って、アプリを使っても使わなくても、仕上がりに遜色がないんだな…と、ちょっとショックだった私が言っているんです。

 

しかも、いつも言うけど、

私、元男だからね!(笑)

 

だから、最初から女に生まれたなら、もっと自信を持ってほしい。

どうしても、自信が持てないなら、それなりに努力もしてほしい。

 

ただね…

現実的な話をするなら…

 

たしかに、外見の良し悪しは多少、あなたの恋愛事情を左右しますよ。

 

とか言うと、「やっぱダメなんじゃん…」って思うかもだけど、ダメではないですよ。

状況は変わるけど、幸せを手に出来るかできないか?には、外見は影響しません。

 

外見の良し悪しが、どう恋愛事情に影響するかと言うと、

 

不特定多数の男を一瞬にして魅了する女…いわゆるモテモテ女子になれるか?

 

あまり男ウケしない女…いわゆる非モテ女子になってしまうか?

 

ぐらいの違いです。

 

「その違いが天地の差を生むんじゃねえですかね?ひばりさんよぉ?」って思うかもしれないけど(笑)

 

実は、モテモテか非モテかなんて、たいていの女性にとって、幸せとは一切関係ないことだって、私は思うんです。

 

結局、本気で愛し合える、唯一無二の相手と出会うことが一番大切だと、私は思うんですよ。

そういう人と、人生のなかで一回しか会えない人もいるかもしれないし、三回ぐらい会える人もいるかもしれないけど、それって、別に外見とは関係ない話でしょ?

 

不特定多数の、雑魚みたいな男が多勢寄ってきても、その中に運命の相手がいなかったり…っていうより、運命の相手を選び取ることができなかったなら、同じことじゃない?

 

外見の良し悪しって、その程度の違いだと思います。

 

そりゃ、中には多勢の男から言い寄られることが、なんらかの幸せに繋がる人も、いるよ。

色を売るようなお仕事をしているなら、それが収入に直接結びつくわけだし。

 

私は、誰でも必ず、生涯に一度は運命的な恋愛を経験するものだと思っています。

たとえ、彼氏いない歴が年齢とイコールだったとしても、この先出会う、たった一人の男性と出会うのを待っているだけなのかもしれない。

 

恋愛経験が豊富な人は、その運命の相手が、なかなか手ごわい相手だから、事前に練習が必要なのかもしれないしね(笑)

 

運命の出会いがないまま生涯を過ごしてしまった場合は?

もしかしたら、その人は、生まれる前に「生涯一人」って決めて生まれたのかもしれない…っていうか、たぶん、そうなんだと思う。

 

だからさ、一人でいることを恐がったり、縁のない相手を追い掛け回したりしないで。

静かに、運命の出会いが訪れるのを待ってみてほしいと思う。

 

「いつか、その時は必ず来る」

 

って信じてね。

 

とりあえず、それぐらい居直ってみてほしい!

居直ってみると、「意外に私、イケてるんじゃん?」って自信に繋がる出来事があるはずよ♪

 

 

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD