長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。



3月21日(月)に開催の【レイキ勉強会】

早速、お申し込みいたただいています。

ありがとうございますm(_ _ )m


残り4席:満席になり次第、お申し込み終了となります。


勉強会のご案内はこちら (←クリック)



もう一つ、ご案内。

今日は木曜日ですから、恋愛コラムブログ (←クリック)の記事を私が担当している日です。


今朝すでに、デイリー占いはアップされています。

今夜、恋愛コラムがアップされる予定。


今週のコラムは、「彼のお役に立ちたい!」と、頑張り過ぎちゃう女子へのアドバイスです。


このところ、ヒーリングやセッション、電話占いなどで、「彼のお役に立つ必要、ないのよ」とアドバイスをすること非常に多かったので、記事にしてみました♪


相談内容って、なぜかいつも重なるのよねぇ~。

おもしろいよね。

今は「頑張り女子祭り」の時期なんだね(笑)


こういうのって、星回りとかが影響しているのかなぁ~?

やっぱり真面目に、占星術の勉強に取り組むべきよね~。

おもしろそうだから(笑)



それでは、本題です。

以前、こちらのブログで「私は、イメージだけで痩せられるから、ダイエットは必要ない!」と豪語したことがありますが。


罰が当たったんだか、ここ数ヶ月、順調にデブっていました(笑)


お店の常連さん方や、マスターから


「お前、太ったなぁ~」


「いよいよ、妊娠か?」


「デブ!」


「ブタ!」


と、散々な言われようだったんですけど(笑)


「(笑)」とか言って、笑っちゃってますけど、事実なんで笑っていました。


でも…冷静に自分の体型を見たら、笑えねぇ…。


「それでも、そのうちまた、痩せるでしょ?

イメージしていりゃ、痩せるわよ!電波ダイエットでね!


と、ノンキにかまえていましたけど…一向に痩せません…。



ネットでいろいろ見て、「即効で痩せる」的なストレッチやってみたり、それなりに努力してみても、効果なし。


おかしいなぁ…私、イメージだけで体型維持できちゃうはずなんだから、ちょっと努力すりゃ即効のはずなのにな…


なぁ~んて、まだ傲慢にも思っていた…。


そして調べていくうち、「中年太り」という言葉にぶち当たりました(笑)


私の太り方、年齢など、諸々の条件がピッタリ!(笑)


ある情報によると、中年太りになったならジムに通ったりしたところで、ほとんど効果なし!なんてことも…


「じゃあ、仕方ないじゃぁ~ん」と、ほとんど諦めかけていました。



と…ここで、ようやく気付く。


「仕方ない」って、なに?!


それ、全然、私らしくない!



たしかに、中年太りなのだろうし、そうなれば通常のダイエットはほとんど効果がないのかもしれない。


でも、中年どころか初老の女性でも、スタイル抜群の人、いっぱいいるじゃん!

芸能人が多いけどさ。


ジェニファー・ロペスとか、カイリー・ミノーグとか、私より5歳も年上なのに、いつもほとんど裸みたいなドレス着て、レッド・カーペット歩いてるじゃん!



で、自分の今を振り返る…


「ダイエットしろよ~」と言われ、「してるもん!頑張ってるもん!」と答えたら、


「じゃあ、菓子を食うな!」


と、突っ込まれ…


「え?コレはね、カプサイシンで脂肪燃焼効果があるからね!」

(↑カラムーチョ食べてる)


とか


「コレはね、オリンピック選手も食べる、栄養バランスがすごくいいチョコなのよ!」

(↑スニッカーズ食べてる)


なんて、苦しい言い訳をしながら、菓子を食べている自分。


言い訳の発想が、完全にデブ脳じゃん!


さらに振り返ると、このところ全体的に食生活がいい加減…

「野菜が高い」だの「忙しくて自炊ができない」だの言って、バランスの悪い食事が多い。


「体がダルイ」だの「忙しい」だの言って、ヨガもサボりがち。



とりあえず…無理してお菓子をガマンすることはしないことにして(笑)


バランスの良い食事と、寝起きのヨガをすること、という以前から心がけていたことは、サボらないようにしよう!



考えてみたら、忙しくても、結局、買い物や外食に出かける手間は変わらないのだから、ご飯を炊いて、野菜中心の食事をきちんと作れるはず。


野菜が高くても、お惣菜を買ったり、外食するより、安い。


ヨガって言っても、寝起きに5分、年寄りがストレッチする程度のことしかしていないんだから、とにかく毎日やろう!


そんな小さな変化を起こしてみました。



バランスのとれた食事をしていたら、お菓子に手が伸びなくなってきました。


5分のヨガをしているうちに、体調が良くなってきたので、気を良くして、テレビを見ながらとか、電話占いの待機中に、ちょっとしたポーズをとるようになってきました。


(中年太りは、骨のゆがみも原因となっているらしいので、激しい運動よりも、ストレッチやヨガのほうが効果あるそうです)


で、1ヶ月もしないうちに、ウエスト3センチ減!


まだ、元通りとはいきませんけど、以前から着ていたドレスを見苦しくなく着こなせるようになりました。


【結論】

イメージングが大切な電波ダイエットは、デブ脳のままイメージしても効果なし!(笑)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)



人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ



【ご案内】


対面セッションとヒーリングのご案内 (←クリック)



遠隔ヒーリングについて (←クリック)




【女性限定セッション】

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。


そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓


美女セッション (←クリック)



☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)