長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。


改めまして、あけましておめでとうございます。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ご挨拶の前に、今年最初の記事が「新年特別鑑定のご案内」になってしまいましたが(笑)


早くも、お申し込みをいただいています。

ありがとうございます♪


今月末までの受付になっていますので、ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。


特別鑑定のご案内はコチラ (←クリック)



年が明けたと思ったら、アっという間に5日ですね。


昨日(4日)から仕事初めだった方も、多いのかな?


私は今、仕事を3つ掛け持ちしているようなものなので、仕事始めはバラバラでした。



とりあえず電話占いは、休みなし(笑)


毎年、年末年始は忙しいので、待機を増やすように通達がくるのでね…


31日と1日は、電話占いの待機をしながら、家から一歩も出ずに引きこもっていました(笑)


このスタイルは、電話占いをはじめてから恒例化しているのですが、年末年始のテレビ番組を確認しながら、待機時間を決める…


お笑い番組をやっている時間は休憩時間で、それ以外の時間帯に2~3時間ずつ3回ほど待機をする(笑)


食べ物も飲み物も、買い置きをして、基本、電話占い以外は何もせず、ダラダラとソファでとぐろを巻いて過ごしていました(笑)



夜のお店は、1月2日に、常連さん方との新年会を兼ねて開けることにしたので、2日が仕事初めになりました。


がんばって、おせち的なお通しを2品つくりましたよ。

田作りと、紅白なます的なもの…って、「的」が多すぎ(笑)


お酒のおつまみとして出すので、伝統的なレシピでは作らなかったので。


田作りは、砂糖を使わずに辛めの味付け。

食感のアクセントに、砕いたクルミを入れたら、好評でした。


なますは…男子って、酢の物が苦手な人が多いでしょぉ?


だから、ちょっと変わったものを作ってみたのです。


スライスした大根を、軽く塩で揉んでしんなりさせて、その大根でスモークサーモンをサンドしました。

これでも、一応「紅白」じゃん?(笑)


味のアクセントと、彩りで大葉もはさみましたが、今回はあくまで「紅白」にこだわっていたので、目立たないように(笑)


一応「なます」なので、盛り付けてから、ゆずの絞り汁をほんの一滴たらします。

後は、挽き立ての黒胡椒をふって、オリーブオイルを一滴。


見た目がお正月っぽいけど、イタリアンなおつまみな感じで、われながら良いアイデアだと思いました。


お雑煮も作りましたよぉ~。

昆布と鰹節で丁寧に出汁をとって、シンプルなおすましに仕立てました。


ゆずの皮を刻んでのせたら、より上品な味になりましたよ♪



と、偉そうにレシピを公開していますが…ただでさえ手際が悪いのに、狭いカウンターの中でパニック気味で、髪を振り乱して作ったんです(笑)


常連さんたちからジョークでフォローしてもらい、マスターはさりげなくお手伝いをしてくれて…。


新年から、周囲の方々の優しさに触れました(笑)



で、こちらのブログを通しての個人的な電波活動は、昨日(4日)から始動。


最初のお仕事は、レイキの伝授でしたぁ~。


昨年から、ヒーリングに力を入れたいと思っていたので、なんとなく幸先の良いスタートです。


レイキの伝授って、電波な話をたくさんできるから大好き♪(笑)



今日の生徒さんは、以前、お世話になっていたママさんだったのですが、伝授の後、フと


「ひばりちゃんの生徒さんたち集まって、勉強会とかしないのぉ~?」


と、質問をされました。


ママは、もともとそういう勉強会や交流会がお好きだそうで、それで何気なく質問してくださったそうなのですが…実は、


レイキ交流会(勉強会)を今年はやろう!


と、今年チャレンジしたいこととして、考えていました。



私が伝授させていただいた方はもちろん、他のスクールで伝授されているヒーラーさん。

そして、伝授を検討中の方も。


レイキをどのように活用しているのか?


活用していて、疑問に思うことや、不安なこと。


情報や意見を交換し合ったり、ヒーリングや瞑想をしたりする会を開きたいと思っています。



ただ、皆さんが興味あるのか?が、ちょっと不安なんですけど(笑)

もしよかったら、「やるなら、参加キボンヌ」のメールください(笑)


また、何か良いアイデアがあれば、ぜひ、提案してください。



ってなわけで、2016年の新年のご挨拶と、ひばりの新年日記でした(笑)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)




鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)




鑑定に関しては、以下の記事をご覧になって、お問合せください↓


対面セッションとヒーリングのご案内
(←クリック)


遠隔ヒーリングについて (←クリック)

(メール鑑定は、4月いっぱいで終了します)



【女性限定セッション】

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。


そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓


美女セッション (←クリック)



☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)