新年の特別鑑定のご案内

テーマ:

あけましておめでとうございますm(_ _ )m


長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。


新年特別鑑定「2016年 あなたの指針」のご案内です。


昨年から、タロットリーディングのみの鑑定受付を終了しましたが、新年ということで、占い師らしい(笑)鑑定を企画いたしました。



2016年をより良い一年にするために、お役立ていただけたらなぁ~と思います。


この企画に限り、お電話での鑑定も受け付けますので(電話占い業者には内緒w)、遠方の方もぜひ!


鑑定では、2016年に起こり得ることや、より良い一年を送るためのアドバイスが中心ですが、特に今、気になっていることなどのご相談にも応じます。


ちなみに、私があえての「今年の運勢」という鑑定をしないことを、ご理解ください(笑)。

これは、私が占星術などの命術よりも、タロット・カードという卜術をメインに鑑定を行っていることが、おもな理由です。



受付期間:1月31日まで


(1月31日までにお申し込みいただければ、実際の鑑定は2月に入ってからでもOKです)



鑑定方法:対面、またはお電話


(対面鑑定の場合は、いつの場所(ニューハーフスナック JADE)にて。

お電話の場合は、こちらからお約束日時にお電話いたしますので、通話料はかかりません。)


※可能であれば、お電話より対面での鑑定をおすすめします。

カードを直接、ご自身で触れて、目にした方が結果を理解しやすいように思うので。



鑑定可能日時


対面:火曜日~土曜日で19時~20時の間に鑑定を開始できる時間。

(この時間帯が難しい方は、ご相談ください。)


お電話:日曜日~月曜日の14時以降(深夜でもOKです)。

または、火曜日~土曜日の16時~17時の間に鑑定開始できる時間。



鑑定料金:5000円(40分まで。以降10分毎に1000円)



お申し込み方法


メールにてお申し込みください。


メールアドレス:jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)


※受信制限をされている方は、こちらからの返信を受け取れるようご確認ください。

24時間以内に返信がない場合、メール受信の設定をご確認上、再度お申し込みくださいませ。



お申し込みメールでは、件名か本文に「新年特別鑑定希望」の旨お書き添えの上、以下の情報をお伝えください。


・お名前


・お電話番号

対面鑑定の場合は、当日、こちらからご連絡できる番号。


電話鑑定の場合は、鑑定で使用するお電話の番号。


いずれの場合も、ご予約完了時に、こちらの電話番号をお伝えいたします。


・鑑定希望日時(第3希望まで)



鑑定料のお支払いについて


対面:当日、鑑定終了時。


お電話:鑑定終了後、3日以内にお振込みください。



キャンセルについて


キャンセル料はいただきませんが、お早めにご連絡くださいますよう、お願いいたします。


(キャンセルする方は、お申し込みのやり取り時になんとなぁ~く予感がします(笑)。

なので、今回はメールでのやり取りの中で、ソレを感じたら、こちらからお断りするかもです。ごめんなさいm(_ _ )m)


なぁ~んて、厳しめなことを言うので不快に思う方もいるかもしれませんが…私は基本的には優しい人間です…って、自分で言うな!(笑)



ご連絡お待ちしています♪