またぶりかえす…

テーマ:

長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキヒーラー)☆ひばり☆です。


関係ないけど、ざわちんって人…物まねメイクでマスク必須なのはわかるけど、普通にテレビ出演するのに、マスク着用って、なんなんかな?

違和感感じるの、私だけ?


違和感っつーか、普通に礼節の面で、神経疑う。



すみません…また発熱です(ノ_-。)


一昨日、お店に出勤したけど、ものすごい寒気…

熱を測ったら38度あるじゃぁ~ん。


早退しました。


ボーイが「帰ってすぐに寝れるように、何か食べた方が良い」と、親切にコンビニに走り、から揚げの大盛りに、フィリピンの激辛スパイシー・ソースをかけて


「食べてドキドキ


って…満面の笑みでな(笑)


ちょっと食べたけど…もちろん、すぐにリタイア。



で、帰宅して早めに寝て、翌日は病院へ。


家の近くのクリニックではダメだったので、ちょっと大き目の病院へ足を延ばしました。


胸部レントゲンとか、検査をしたんですけど「風邪でしょうね…たぶん」みたいな(笑)


発熱のほかに、咳がとまらないのだけど…咳が止まらないわりに、胸部レントゲンとか、綺麗な状態だし。

喉もそれほど、腫れていない。


もちろん、インフルエンザではない。



「過労で弱っているから、免疫力が低下しているんでしょう。細菌性の風邪にかかりやすくなっているのだと思います。


薬を飲んで、良くて寝てください。」


ってなわけで、薬を飲んで二日間寝てますけど…熱が上がったり、下がったり。



っつーか、何日か前に、電話占いで、ヒーリングと占いの鑑定をしているという同業者からの依頼があって。

ガッツリ「変な波動にやられて、自分じゃ対応できないんですよねぇ~」とか言われちゃって…。


いや…私も、そういうのから立ち直ったばっかりだから、他を当たってください…と言おうと思ったら


「受付のオペレーターの方から、そういう問題に詳しい先生っていうことで紹介してもらいました~」


と、会社の期待を背負っていることがわかり(笑)、つい引き受けてしまった私。



ほんと、マイナスの波動を長期で受け続けると、ここまで人は弱ってしまうものか…と。

かれこれ2週間。


胸部レントゲンとかに目立った異常がみられないから、確実な原因が…と説明する医師に、熱に浮かされて、世間の常識を見失っていた私は、思わず


「やっぱりサイキック・ポリューションじゃないでしょうかね?」


なんて言い出しそうになったのですが(笑)


一応、それまでに仕事の状況や、勤務状況を聞かれて説明していたので、医師が先に


「過労からくる…」


と説明してくれて


そっかぁ~。マイナスの波動で、自身のエネルギー・バランスが崩れる…じゃなくて、医学的には過労と言えば、済むのだねひらめき電球


と、大変勉強になり、不必要に「おかしな電波女」と思われずに済んだ次第です。



熱に浮かされていたと言えば、高熱の中、浅い眠りを繰り返している時…彼が、心配して電話をしてきてくれたのですけど。


その前に、彼が私以外の女とデートに行くと電話をしてきた夢を見ていたわけ。

堂々の浮気宣言(笑)


で、夢と現実の区別がつかなかった私は


「若い女とのデートはどうだった?」


と、電話をくれた、現実の彼に尋ねたら


「ん?!……(しばらく沈黙)、それは…俺、カマかけられてるってことかな?それとも、お前、高熱で変な夢でも見たのかな?」


と困惑しはじめたので、ハっとして


「スミマセン…さっき見ていた夢でした…」


と謝罪をしました(笑)



いやぁ~、しかし、汗が止まらない。

これが、レイキの教本に書いてある「風邪の時の浄化プロセス」ってヤツなのかな。


とりあえず、水分一杯とって、まめに着替えています。



皆さんも、気を付けてくださいませ。



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)


鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)


プロフィール をご覧ください♪



毎月一度、読者様が集まって【オフ会】をしています。

単なる飲み会ですが…(笑)


ご希望の参加者には「日常的に活用できる、かんたんタロット教室」も行っています。



次回のオフ会は、まだ未定です…すみません。


6月上旬開催予定です。


参加費:3000円(ソフトドリンク、焼酎、ワイン飲み放題!各種カクテル&ビールはお一人様、1杯までです)

オフ会は21時~12時

それ以外の時間帯もお店に滞在する場合、通常のお店での飲食代が必要となります。