長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキヒーラー)☆ひばり☆です。



毎日、寝起きにガイドからのメッセージを受け取る感覚で、カードを引きます。

その日の気分で、タロットを使ったり、某オラクル・カードを使ったりするのですが。


「今日はどんな一日になる?」という感覚ではなくて


「今日と言う日を充実させ、より成長するための心得」


という感覚で、カードを切ります。

ちょっと大袈裟だけどね(笑)



先週の土曜日、タロットカードを一枚引いたら、出ちゃうじゃん。

「The Tower=塔」が逆位置でね。


これ、みんな大好きなカードだよね♪


なんちゃって…どっちかっていうと、嫌いよね。

私も、やっぱり「げっ∑(-x-;)」って思っちゃう。


このカードを見たことがない方は、ググってみてね。

見るからに不吉そうな絵柄だから…。



このカード、質問や状況によって解釈は様々になるけれど、私が今まで占ってきた感じでは、正位置なら


「お調子にノっていたら、天罰が下った」


と解釈することが多いのです。


ただし、「天罰」と言っても、神様も意地悪ではありませんから。

たとえば、仕事に慣れてきて、余裕が出てきたという時、だんだん周りの人の行動が気になり始める。

「なんか俺、同期の中でダントツで仕事できね?」とか、勘違いしはじめたところで、思わぬ失敗をしてしまう…感じ。


この経験を通して、「どんなに仕事に慣れてきても、緊張感を持っていなくてはいけないな…同期にいつ追い抜かれるかわからないし」と学べばOK。


っていうより、私は「天罰が下った」ことより「学ぶべきこと」を、重要なメッセージと捉えます。



で、このカードが逆位置の場合


「正位置ほどヒドイ目に遭うことはないけれど、特に学ぶこともない。ただ、嫌な思いをするだけ。」


みたいな感じが多いような…。

なんだか、ヒドイ目には遭いたくなけど、むしろ逆位置の方が嫌な感じ(笑)



で、そんな嫌な感じの塔の逆位置を引いてしまった、土曜日。


「えっ∑(-x-;)なんか、嫌なんだけど…


今日は、仕事が終わったらさっさと帰ってきた方がいいわね…

ってか、むしろ、土曜日であっても仕事を休むべき?


と、もう一枚、引いてみたら…


「カップの3」そして、また逆位置


「いや…別に、仕事は行きなさいよ。

ただ、ハメを外し過ぎないように…ってか、飲み過ぎるなよ!」


って感じ?


そして、これも私が今まで占ってきた経験から、「行きずりの関係を持つ」とか「肉体に溺れる」ような、性的な失敗を意味することもあり、だんだん不安に…。



念のため、オラクル・カードも引いてみました。

タロットより、直接的なメッセージが記されているので、こういう時にはとても便利なので。


で、カードのメッセージときたら


「あなたの欲望と魅力を破壊的に使うのではなく、創造的に生かしなさい」


いやだぁ…ますます、エロい展開が不安視されるんですけど…(笑)


と、ちょっと不安なまま出勤。


とりあえず、仕事は何事もなくこなせました…ちょっと飲み過ぎたけど(笑)

仕事の後、いつも鑑定場所として使わせてもらっている、バーへ。

翌週の予約の確認をした後、「今週もお疲れ様ぁ~」な感じで、マスターと軽く飲んでいました。



「この調子だと、何事もなく今日は終わりそうだな♪

まさか、このマスターがいきなり襲い掛かってきたりはしないだろうし(笑)


仕事中、ちょっと飲み過ぎたけど、カードのメッセージのおかげで泥酔する前にセーブできて良かった♪」



なんて思っていたら、看板が消えているはずのお店に、外国人女性が乱入。

明らかに、泥酔状態。


「この店の前通ったら、中から声聞こえたから入ってみたよ。

まだ、大丈夫でしょ?


とりあえずワイン開けてよ!

お金なら、あるよ!」


って、あんまりすごい勢いなので、常連さんだと思ったのだけど、飛び込みで入ったらしく。


そして、どんどんワインを開ける女性。

私も、かなり強引に飲まされる。


ワインの在庫がなくなり、私がコンビニに買い出し。

外は、すっかり明るいし…朝6時だからね。

日曜日の爽やかな朝、ドレス姿でダッシュ。


無事に一日が終わると思ったのに、なんてこと?!

まさか、塔の逆位置って、コレ?!


と、ぼやきながら。



コンビニに到着し、ワインを選んでいたら、背後に人の気配…


年配の女性が、耳元で私に囁きかけました…


「スカート…お尻のところがめくれちゃってますよ」


慌てて、お尻に手をやると…

ガーンΣ(゚д゚;)

スカートの裾が、パンツに入ってる…


出がけに、急いでトイレに行ったから…



朝の爽やかな空気のなか…日曜日の朝、お散歩をしている人たちの中を、

ケツ丸出しでダッシュしてたのねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!



うん…コレだな。

カードのメッセージ。


こんな失敗、何も学ぶべきものないし。


呑み過ぎ故の失敗だし。


不特定多数の人への性的アプローチだし。


そして何より、とんでもなく破壊的(笑)



でも、とりあえず、教えてくださったご婦人にはお礼をm(_ _ )m


酔っ払っていたので、なんだか冷静でいられたことが、唯一の救い。

慌てず、騒がず、サっとスカートの裾を整え


「あざぁ~す!」


と、サラっとお礼を言って、何事もなかったかのように華麗にその場を立ち去りました(b^-゜)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)



鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)


または、プロフィールをご覧くださいね♪