自己ヒーリング

テーマ:

長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキヒーラー)☆ひばり☆です。



夢の中に木の実ナナが登場して以来(詳細記事は→コチラ )、彼女が他人とは思えない☆ひばり☆です(^▽^;)


某健康サプリの通販CMで頑張っている姿を見るたび、胸が震えます(笑)



今日は、肉体的にも精神的にもお疲れ気味でしたので、帰宅してシャワーを浴びた後、念入りに自己ヒーリングをしました。


全身を隈なく。


自分で手を当てているだけでも、結構、気持ちが良いもので


「これは、他人様に施してもらったら、さぞかし気持ちが良いのだろうなぁ~。

今度、どなたかにお願いしてみようかしら。」


なんて、ぼんやり考えながらやっていたのですが、続けていくうちに手が物凄く熱くなってきたんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


別に、不快な感じではなかったのだけど、グイグイ何かが体内に送られる感覚もあったり…



私のヒーリングを受けられた方の中に、時々


「なんか、手から熱い何かが送られてきていて、笑ってしまいそうになりました」


と、おっしゃる方が何人かいましてですね。

「温かいカメハメ波」とまでおっしゃり、やはり「笑いそうになった」という、ご感想をご紹介したこともありますがね…。


私としては、「わかるんだけど…なぜ、そこで笑う?!(・ε・)と、ちょっと疑問だったのです。


でも今日、自分で、この熱過ぎる自分の手を感じてみて


こりゃ、たしかに笑うわ( ´艸`)


と思い、実際にしばらく笑ってしまいました(笑)



なんなんでしょうね…この、楽しげな波動…σ(^_^;)


自己ヒーリングの後、心身ともにスッキリしたのですが♪

自己ヒーリングのおかげなのか、笑ったおかげなのか、ぶっちゃけ、わかりません(笑)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)



鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)


または、プロフィールをご覧くださいね♪