長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。



ずぅ~~~~~っと前。

遥か昔に、↓この本について記事を書きますと宣言しましたが…


ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!/廣済堂出版
¥1,296
Amazon.co.jp


それっきりでしたね…。

ぶっちゃけ、忘れていました(笑)



この本を読んだ時、


あぁ…これ、私のことだね…


って思って、


あぁ…私、現状すでにゲスだから、愛されているんだね…

別に、外見とか、内面が美しいとかじゃないんだ…


と思いました(笑)



とは言っても、もともとゲスな女だったわけではなく、色々といらない頑張りをしていた時代もあります。


愛されるための努力をはじめとして、成功する努力、周囲から好かれるための努力をしまくって。


結果がでなければ、思い通りにならなかったことにイライラしてヒステリー起こして、彼や周囲に当り散らし。


「死んでやる!」と、周囲を脅す(笑)


そんな自分に疲れきって、自分を癒す作業に入りました。


その作業を続けていくうちに、すっかり忘れかけていた電波脳で物を考えられるようになっていき、電波能力も取り戻して、今がある。


自分を取り戻した瞬間、本当に私がいきいきと続けることができる仕事に結びついたし。


無理をするのをやめたら、前より…というより、彼が最初に私を好きになった時と同じテンションに戻った。

(あのままの私でいたら、とっくに別れていたと思う)


友人は、離れていった人の方が多いけど、その代わり残ってくれた友人たちとの友情の絆は深まった。


今、私の周囲には、私を心配してくれる人はたくさんいるけれど、私の欠点をあげつらう人がほとんどいない。

そういう人が現れても、すぐにいなくなる(笑)


これは別に、私が「自分にとって都合の悪い人」を遠ざけているというのとは、ちょっと違う。


私を本当に大切に思ってアドバイスをしてくれる人と、ただ単純に私をコントロールしようとしている人がハッキリ分かれただけです。


しかも、それは私が「人を見分ける力」を持ったわけではなく、相手の言葉を自分に取り入れるか?取り入れないか?を区別するようになった結果、そうなっただけ。


離れていった人は、離れていった後で「お互いに無理して付き合っていたんだな…」と気付く。



成功するための努力をしない、というのも、別に努力自体を否定しているわけじゃないよ!


努力をする「動機」を変える、という話です。


成功するための努力、をやめる。


その代わりに、

やりたいこと、好きなことを極めるための努力は、死んだ気になってする!


そういうこと(笑)


意識を変えただけで、別に日常的な行動などは、それほど変わっていないし。


今の私で十分。

今、私がいるところは安全。

今、私の周りにいる人たちはサイコー!


そんな意識で、日常を送るようになっただけです。



で、そうやって自分を取り戻すことで楽に生きて行くため。

自分にとって、必要な努力を知るためのセッションとして、美女セッション (←クリック)をはじめました。


が、そのセッションの趣旨って、仁さんの言葉にするなら「美女」ではなくて「ゲス女、ゲスデレラ」なのだな~、と先日、久しぶりにこの本を読み返して思いました(笑)


「美女」とかいうと、ちょっとハードル高そうだけど、「ゲス」といえば簡単そうだよね(笑)


それでも、「美女」の方が言葉が美しいから、これからも美女セッションとさせていただきますけどね!


どっちみち、私は心屋式のカウンセラーではないし、タロットやヒーリングなど、私ならではの手法を取り入れてセッションをしているから、仁さんの言葉をパクるわけにはいきませんがね(笑)


でも、美女セッションは料金もお高めだし、長時間のセッションだから、なかなかセッションを受ける覚悟が決まらないかもしれませんよね。

(通常のセッションを頻繁に受けることを思えば、結果的にお金も時間も節約できますが)


なかなか覚悟が決まらないのなら、仁さんの本を読んでみてください。


それで、何か腑に落ちるものがあって「これでオッケー」と思えたなら、セッションは必要ないと思います。


オッケーと思えたけど、「もうちょっと何かが知りたい」という欲が出てきたなら、セッションを検討してみてください。


この本を読んで、腑に落ちなかった方は…逆に私のセッションは向かないかも(笑)


一応、断っておくけど、ゲス女になると、嫌われることも増えるよ!

でも、嫌われたとしても、あまり気にならなくなります(笑)



ちなみに、この記事を書くに当たって、ネットでこの本について検索してみたら…

出版当時、あちこちの女性向けのサイトで紹介されていました。


そんなサイトの記事で「有名人のゲスデレラ」として紹介されていた方々が


神田うの


叶姉妹


の3名(二組?)でした。


奇しくも、私が以前、別の記事で「嫌われているけど、私は好き」「この方々の生き方は参考になる」と紹介したことのある方々でした。


私も有名人になったら、ゲスデレラとして紹介されちゃうのかしら~(笑)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)



人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ



【ご案内】


特定のお悩みを解決する、占術とヒーリングを併用したセッション

セッション(対面または遠隔(電話))のご案内

(↑クリック)



セッションを受けた後の不安に寄り添う

フォロー・セッションのご案内

(↑クリック)


☆女性限定セッション

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。



そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓


美女セッション (←クリック)



☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)


AD