長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。



3月21日(月)に開催の【レイキ勉強会】


残り3席:満席になり次第、お申し込み終了となります。


勉強会のご案内はこちら (←クリック)


新年の特別鑑定を受けたY様より、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

(ご本人様から承諾をいただいています)


今回の特別鑑定は「2016年のテーマ」だったのですが、Y様は恋愛のお悩みを抱えていましたので、時間を延長して、恋愛についても鑑定しました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひばり先生こんにちは(^-^)
先日は鑑定ありがとうございました。

彼の様に複雑怪奇な男(笑)の事は、想像や推測に限度があるな、と、鑑定して頂いて、つくづく思いました。

毎日毎日、悩みに悩んで恋愛指南書や復縁マニュアル、心理学と、片っ端から情報を得て彼の気持ちを分析しても、それはあくまで相場でしか無いんですよね。

だから、純粋な個としての鑑定結果は、それがいくら占いという科学ではっきり解明されていないものであったとしても、私にとっては納得いくものなんです。もちろんそれは、悩みも愚痴も他愛ない話にも、しっかり耳を傾けてくださり、そこから独自の解答を導き出してしまう、ひばり先生のアドバイスだからこその説得力だと思っています。

もし鑑定していただかずに、これからを過ごしていたとしてポジティブにやって行けるのなら、それはそれで十分だったのかも知れません…

しかし、毎回ひばり先生の鑑定から得る気付きが大きくて、今回もまさかの気付きがあり、本当にお願いして良かった!!
しかもその結果というものは、決して突拍子の無いものではなく、よくよく考えていくと、伏線があったなぁ、と納得いくことばかり(笑)

その主たる鑑定結果が、
「彼は私個人に、と言うよりも、彼の周囲の女性を含め、女という存在自体に疲れている。」という意外なものでした!

私への気持ちが無くなれば、当然のように他の女性に気持ちが行くものだ、と思っていたからです。

彼は人当たりが良く我慢強いからこそ、周りの女性にも好かれ頼られていると察します。しかし日々期待され、追い立てられ、責任がのしかかる中で、無理して頑張っていたんですね。粛々とこなして行くのが精一杯だと言っていた事も思い出しました。ですから、かなりのストレスを溜め込んでいるのでしょう。

きっと私だけが彼の癒しだったのに、そんな唯一の味方までが、いつの間にか彼を追い立て疲れさせる女になってしまったんです。彼の心に本気で向き合えていなかったと、反省しきりです。


そして「女」で思い当たる伏線ですが(笑)

先日、たまたま会った時、私の車に乗り込んできた彼。駐車場に車を停めたまま、しばらく他愛ない話をして、バイバイしたのですが、

ついついその直後に「キスしたかった!」とメッセージを送ってしまい(笑)それだけでは済まなくなり、たたみ込む様に「車の中であなたの匂い嗅いでたら、たまらなく恋しくなっちゃって。やっぱりあなたが私の元気の源!近々会えるかどうかだけでも、お返事くださいね!」なんて再度送りつけてしまい(汗)

これ、今書いていても笑っちゃいますけど、メス猫全開ですよね(笑)
女に嫌気がさしてる時に、雌を匂わせちゃいけなかったんだ、と、今頃気付きました(笑)

ここ、今回の鑑定で一番大きな獲物です!

しばらくは、彼に女匂わすのはやめます。まずは、安心させるところから(笑)

そして実はもうひとつ、思い当たることがあるんです。
彼、自分のお母さんのこと、あまり好きじゃないみたいなんですね。

子供の頃の話をしていても、お母さんのことで、良い思い出話を聞いた事がないんです。何しろ彼の思春期に、自宅にてお母さんと恋人との現場を目撃してしまっていて、それが心の傷になっている、と聞いた事がありましたから。

一番心を許せる私にお母さんを投影しているのだろうな、と前々から感じてはいました。私には思春期の息子がいますから、尚更、重なるのだと思います。
お母さんへの昇華仕切れない複雑な思いを、私にぶつけているのかも知れないですよね。

ともかく、ひばり先生のアドバイス通り、今、無理に決着をつけたりせず、機が熟すのをゆったり待ちたいと思います。

「今は選ぶ時ではない。いろいろな事をやっていい!」
という鑑定結果も、すっかり自分の生活を蔑ろにしている間にやりたい事が溜まり、何処から手をつけよう何を諦めよう?とあたふたしていたところでしたから、鳥肌モノのお言葉でした!!

愛溢れる「氷の女キャンペーン」も盛り込みながら(笑)誰のものでもない私の人生、存分に充実させていきたいです!


おかげさまで良い春を迎えられそうな予感です(^-^)
素晴らしい鑑定とアドバイス、
本当にありがとうございました!

Yより

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひばりより

Y様と皆様へ


Yさん、ご感想をありがとうございましたm(_ _ )m


ずいぶん長時間の鑑定になってしまいましたが、お疲れ様でした。


お辛い状況をよく絶えているなぁ~。

もし、私だったらヒステリー起こして、もっと彼を追い詰めてるなぁ~。


なんてことを思ったら、ついエキサイトして喋りすぎてしまいました(笑)


まだ、しばらくはスッキリした答えは出ないかもしれませんが、鑑定の結果やアドバイスを冷静に受け止めてくださったYさんですから、そのうち全てがクリアになると思います。



現在のYさんのように、お付き合いしている彼となんとなく距離を感じている時は、がんばって距離を縮めようとしないことです。


先週の恋愛コラムで書いた「彼のお役に立たなくて良い」について、「タイムリーなアドバイスでした」と、数名の方からご感想をいただきましたが、ほんと、彼を遠く感じている時ほど、お役に立とうと頑張る必要はありません。


それよりも自分を満たすことです。

自分を大切にして、自分を甘やかすこと。


Yさんには、ご感想をいただいたお礼と共にお伝えしましたが、皆さんにもシェアしますね。


自分を満たしている女性は愛される。


でも、どうして愛されるのか?


先日読んだ、ある恋愛指南本に、わかりやすい説明がありました。


自分を気持ちのよいお風呂だと思えば、良いのです。


彼は、仕事を必死で頑張り、大切な人を守るため、外で戦っています。


戦いに疲れた彼は、あなたというお風呂にゆっくり浸かって、癒されるために、あなたのところに帰ってきます。


お風呂には、彼がゆったり浸かれるだけのお湯が満たされていなければ、彼を癒すことはできません。


そして、お湯が熱すぎたり、ぬる過ぎてもいけません。


いつもお湯が満たされ、適温を保っていなくてはいけません。



あなたがいつも彼中心で、彼と会えない時や、彼から連絡がない時、彼の不在を嘆き、心が満たされない状態というのは、浴槽にお湯が満たされていないことと同じです。


彼と会えた時や、彼の声を聞けた時、それまでの数日の寂しさから感極まって、


「好き好き!あなたを愛しているのぉ~!あなたなしじゃ、いられなぁ~い!」


というオーラ全開で彼と接したら、それはお湯が熱すぎる状態です(笑)


そうかと言って、冷めた態度で「ああ、来たの?!」みたいなのは、お湯がぬる過ぎる状態ですからね…


適温で、溢れない程度の量のお湯であることが大切なのです。


時には、寂しさを直接伝えることも大切だけど、無言の圧力は、絶対にやめておきましょうね(笑)



では、自分を満たすって、どういうことか?


それは、彼がいなくても自分が心地良い状態を作ること。

自分のために居心地のよい空間を作り、自分のために美味しいものを用意して、自分のためにお洒落をする。


そして、何よりも「夢中になれることをみつけること」です。

それは、大袈裟なものである必要はなくて、DVD化されているドラマをまとめて借りてきて、夢中になって観るようなことでも、いいんですよ。


彼が居なくても、楽しめる自分になるのです。



そういう意味でも、今回のYさんの鑑定は、ちょうど「2016年のテーマ」がメインでしたから、今、Yさんが取り組むべきことや、目を向けるべきことのヒントを得ることができたはずですから、恋愛のご相談のアドバイスとも、ちゃんと繋がったと思っています。


今は少し、彼のことは放っておいて、その分、ご自分のさらなる幸せを模索して、そしてそれを実行することに、時間とエネルギーを使ってみると良いですね♪



皆さんも、細かいことは個々に違いはあっても、恋愛にのめりこみ過ぎている状況にあるのなら、Yさんのご感想や、私からのアドバイスを参考にしてみてくださいね。


Yさんと彼、そしてお二人に関係する全ての方の幸せを、お祈りしてますo(^▽^)o


読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)



人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ



【ご案内】


対面セッションとヒーリングのご案内 (←クリック)



遠隔ヒーリングについて (←クリック)




【女性限定セッション】

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。


そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓


美女セッション (←クリック)



☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

AD