運命の彼3【Maxお花畑注意w】

テーマ:

長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。


いやぁ~、過労で倒れたんですよぉ~(^▽^;)


いつも皆さんに「頑張りすぎないでね」なんて言っていて、自分はこのザマです(笑)


頑張りすぎている時って、自分でわからないものなんですよね…。

だから、指摘してくれる友達とか、占い師とかカウンセラーとか、必要なのかと思います。


私も、調子の悪かった時、めずらしく自分から親友の一人に連絡をして、グチグチ言っていたら


「ちょっと、ひばりさん頑張りすぎぃ~。気持ち悪いんだけどぉ~。」


と笑われてしまい、「あ、そっか。私、頑張りすぎていたんだぁ~」と気付き、ちょっと泣きました(笑)


それにしたって、気持ち悪いってねぇ~(笑)



そんなわけで、前回の更新から随分と経ってしまいましたが、続きを書きたいと思います。



ソウル・メイトやらツイン・ソウルやらっていう特別な彼と出会ってしまうと、次々と課題が押し寄せてきて大変。


ツイン・ソウルだからこそ、トントン拍子で二人が幸せになるわけではないというお話しをしました。


私も、実感として


「なんの苦労もせず、いきなり幸せになれるカップルなんて、いる?」


と思っていたし。


キャメロン・ディアスあたりが主演するような、ラブ・コメでさえ、運命の彼とはすったもんだあって、お互いが成長してからようやく結ばれるストーリーばかりじゃん?(笑)


おとぎ話でさえ、一筋縄じゃ結ばれないんだからさぁ~。

ツイン・ソウルだの運命だのは置いといたとしても、そもそも二人の別々の個人が、理解し合って、信頼関係を結ぶことって、大変なことだと思う。


でもね…出会った瞬間、お互いにスっと理解し合って、受け入れて、意識しなくてもいつの間にか一緒になって、一緒にいることで本当に心が満たされちゃう関係って、存在するらしいのですよ。


この本に書いてあったのですけど…


宇宙からの伴侶 スピリット・メイト/ヒカルランド
¥1,620
Amazon.co.jp

書店で、なんとなくムラムラっと来て買ってしまったのですが…

私、滅多にこういう本は読まないのですけど…


スピリット・メイトという相手と出会うと、いとも簡単に二人は結ばれるそうです…


この本によると、ソウル・メイトやツイン・ソウルの、ソウルは「魂」ですから、魂レベルの伴侶。

スピリット・メイトの、スピリットは「霊」ですから、霊的レベルでの伴侶。


どう違うんだい?って話ですが(笑)


簡単にいうなら、スピリットは宇宙とか創造主とかの一部なわけで。

私たちは本来、霊的なレベルでは、宇宙と完全に繋がっているわけですよ。


まあ、ちょっとこの辺のことは理解が難しいと思うし、ここでは理解する必要はありません。

(私がうまく説明できないだけですが(笑))


とりあえず、ソウル・メイトより、スピリット・メイトの方が、より宇宙に近い、高いレベルでの出会いだってことを覚えておけばいいのかな?



で、霊的なレベルで完全に一致している二人だから、相手のことが理解できなかったり、衝突することはなく、苦労せずに愛し合い、一緒になる。

そもそも、宇宙が存在した時点で、二人は霊的に結ばれているわけだから、今更、愛情を深める必要もないし、信頼関係を築く必要もないってわけです。


そして二人は、この地球上での「共通の使命」を果たすために、当然のように一緒に暮らし始めるのだとか…


「だったら、私と彼はスピリット・メイト キボンヌ!」


って、思うじゃん。

そこは、簡単じゃないみたいです(笑)


インディゴ・チルドレンとかクリスタル・チルドレンとかっていう、選ばれた人たちはスピリット・メイトと出会う可能性が高いらしいですけど…

(こういう発想…というか、表現が、この手の本を私が毛嫌いするところなのだが)


この選ばれた人たちは、地球上での使命があって生まれてきているから、その使命を果たすために、スピリット・メイトと出会う必要があるのだとか…


じゃあ、私のように世代的に、その選ばれた人間である可能性がゼロだった場合は、スピリット・メイトには出会えないのか?っていうと、そこは諦めなくていいらしい(笑)


霊的なレベルを上げて、バランスのとれた状態に持っていけば、スピリット・メイトに出会える。


らしいから、諦めないで!(某洗顔石鹸のCM風…古い)


霊的にバランスがとれた時、


「私は、伴侶と出会う準備ができました!」


と、宇宙に思考を送り出せば、スピリット・メイトに会えるらしいよぉ~。


でも、そうなったら、今まで、愛する彼を「ツイン・ソウルだ」と信じてきた人にしてみたら


「じゃあ、愛し合っているけど衝突も多いし、課題が山積みの私たちは、ツイン・ソウルであることは間違いないけど…

彼とは別の、スピリット・メイトがいるってこと?」


と、今、愛している彼との関係が無意味に思えてしまうかもしれないけど…安心して下さい!(某ブレイク中の芸人風)


ソウル・メイト兼、スピリット・メイトってことも、あるらしい。


ソウル・メイトとして出会って、苦労しながら成長し、霊的にバランスがとれた時点で、二人の関係がスムーズに行くって解釈で良いのかな?


と、こんなことは、今日、私がお伝えしたいこととして、たいして重要ではないので…

スピリット・メイトに興味があるなら、本を読んでみて!お勧めはしないけど(笑)


彼がツイン・ソウルとか、スピリット・メイトとか、逆に箸にも棒にも引っかからない特別じゃない関係だとしても、それって確認する意味ある?


どっちみち

「彼が好きなんだよね?何が何でも、彼と幸せになりたいんだよね?」

って思うし、その答えがYesだったら


「じゃあ、しのごの言ってないで、彼との信頼関係を築いて、愛情を深めることだけを考えたら?」


って思う。


で、結局、彼と愛情を深めて行きたいと考えるなら、彼から愛されたいと思うなら、いつも私が言うように


「彼を変えようとするな!自分が変われ!」


って話になるし、それが霊的にレベルを上げるってことじゃないかな?


結局、自分軸だよ!自分軸!



例えば、私の話をすると…

私もご他聞に漏れず、彼との衝突がちょくちょくあるわけだよ。

でも、衝突するたびにお互いに成長して、愛情を深めている…と、思う(笑)


それに、占いやヒーリングを学んだり、日常的にも波動を上げるための色々を習慣化しているし。

鑑定やヒーリングでクライアントさんと接したり、ヒーリングの伝授で生徒さんと接することでも、その都度なにかを学んで、成長している…と、思う(笑)


いつか、自分で「おー、霊的にバランスがとれたな!」と自信を持って言えるときがくるかもしれない。


だけど、今の時点で思うのは、そのときが来たとしても


「準備完了!スピリット・メイト、カモン!о(ж>▽<)y ☆」


なんて、宇宙にお願いするとは、思えないわけですよ。とても。


いや、単純にこんなお花畑な話を信じていないとか、小バカにしているとかっていう理由じゃなくてね(笑)


今の彼を愛しているから!という理由ですよ。


スピリット・メイト云々はともかくとして、霊的にバランスがとれた状態でいることは大切なことだと思いますけど。もちろん。


ただ、ちょっとお花畑に憧れる乙女な私も、いるには、いるので(笑)

霊的なバランスが取れたとき、彼がスピリット・メイトだったっていう展開なら嬉しいなぁ~とか、思っていないといえば、ウソになる(笑)


彼との出会い方とか、特徴とかから考えて、たしかにその可能性は、なくはないとか、本を読んでいて思っちゃったし(笑)



あ、最後に、もう一つ、夢をぶち壊しておきますけど(笑)


スピリット・メイトとの出会い方は、雷に打たれたような衝撃を受けるとか、そんなドラマチックなものではないそうです。


本人たちはいたって、冷静に、静かに、その出会いを受け入れるそうですよ。


でも、なぜかその場に居合わせた周囲の人々は落ち着かなくなるそうです。

なぜなら、二人が出会うまでには霊的に成長する期間があるわけですから、当然、二人にはすでに配偶者やパートナーがいる可能性が高いわけです。


そして、完全に二人の世界で生きていくようになるので、これまで調和を保ってきたきた人間関係(配偶者やパートナーも含む)が壊れるから。


そうやって考えたら、スピリット・メイトも、ただただロマンチックなだけじゃないよねぇ~。

幸せなのは、本人たちだけで、他人をいっぱい傷つける可能性があるんだよ…。


その覚悟、ある?



ってなわけで、今、あなたが愛している彼とのご縁が何か?を知ることなんて意味がなく。

自分が成長することで、彼との愛情を深めることに集中して。


あとは、流れに身を任せてみたらどうですか?

ってな結論で、この電波な恋愛シリーズはおしまいです(笑)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)




鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)



鑑定に関しては、以下の記事をご覧になって、お問合せください↓


対面セッションとヒーリングのご案内
(←クリック)


遠隔ヒーリングについて (←クリック)

(メール鑑定は、4月いっぱいで終了します)



【女性限定セッション】

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。


そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓


美女セッション (←クリック)




☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)


レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)




毎月一度、読者様が集まって【オフ会】をしています。

単なる飲み会ですが…(笑)



参加ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。



ご希望の参加者には「日常的に活用できる、かんたんタロット教室」も行っています。



次回のオフ会は、未定です。


※決まりましたら、こちらでお知らせいたします♪


参加費:3000円(ソフトドリンク、焼酎、ワイン飲み放題!各種カクテル&ビールはお一人様、1杯までです)


場所:JADEニューハーフスナック (←クリックすると、お店のブログに飛べます)


オフ会は21時30分~24時30分

それ以外の時間帯もお店に滞在する場合、通常のお店での飲食代が必要となります。


AD