灯りの祭典 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

地元で夕方からの灯りのお祭りがあったので行ってきました。

旧市街地がキャンドルの灯りに照らされて綺麗でした^^





 

お堀にもずらっと灯りが。綺麗です~。ポケモン集めてる場合じゃないです(笑)


 

なんかこんなふざけたガイコツがラムネ売ってました(笑)

ハロウィンコスプレまでして…

 

なんだろうこれは…