そうだ。京都へ行こう。 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

昨日は久々に京都へ行ってきました。お目当ては忍者のカフェ。

その名も「SWEETS of NINJA」(*゚∀゚*)

店員さんがみんな忍者でお店も忍者屋敷をテーマに作られているという面白いお店です。


お店に入ると女性は「姫君」男性は「殿方」と呼ばれますw

姉と一緒だったので「ようこそ当屋敷へ。姫君お二人でござりまするな」と案内されましたw

ひめぎみーw

ちなみに内装はこんな感じで鎧が飾られています。全体的にシックな大人の雰囲気でした。

平日だったのもあるからか人もそんなにドバっといるわけでもなく、ゆっくりくつろげました。

ビュッフェ形式で食べ放題ですが制限時間は90分。90分後に出陣しなければならないそうですw美味しいケーキやゼリーの他、ポテトやパスタやサラダなどの軽食も用意されていました。個人的にお寿司がとても美味しかったです。生ハムのお寿司…。

カフェでお腹いっぱいになってから京都の街を散策しましたが、田舎と違って歩くとすぐにポケストップあってポケモンGOに打って付けの場所でした。

久しぶりにいっぱい歩きましたー。まだちょっと暑かったけど楽しかったです^^