入院当日 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

個室を確保する事が出来ました。よかったー。これで気兼ねなくくつろげる。
お部屋はこんな感じです。




シャワー、トイレ、洗面所がついてます。


見晴らしは…

墓場www

部屋は広いしソファもあるので便利です。


お昼ごはん

期待は全くしてなかったんですが、びっくるするほど美味しかったですよもぐもぐ

今日はこれから毛を剃られまして、お風呂に入ってから20時に浣腸ですって…  そんで明朝6時には今日の夕飯の分の浣腸らしいです…。しかも浣腸後の便を見せねばならんそうで。もうここまで来れば何もこわくないさ滝汗どうにでもしてくださいチーン

明日は朝から手術で一日中ベッド上安静。うごけず飲めず食べれずで点滴だけで辛抱。
なんも楽しみありませんよ…。