お菓子が好きなんだよー | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             


チョコの髪留め


チョコピアスその1

チョコピアスその2


スプーンですくった甘そうなシロップ…的なもの(笑)

ああーもうすぐ入院だ…やだなー;

明日麻酔科でお話聞いてきます…。明後日は歯医者さんに消毒にいかなくちゃ。


親不知抜いたところが穴空いててご飯食べにくいです…ご飯粒とか詰まったら怖いのでうどんとかしかたべれないです;お菓子も食べれないし…入院で質素な食事しなきゃいけなくなる前に暴飲暴食しとこうと思ったのにこのままじゃしばらくご飯の楽しみなくなりそうですね(´・ω・`)