筋肉痛 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

雨の日に外仕事。土方を無理な姿勢で立て続けにやってたせいで、足腰が筋肉痛になってしまいました。

仕事着も靴も泥っ泥のビッショビショになりました。

今時小学生でもこんなずぶ濡れになりながら外で遊ばんわと思いました。

これから梅雨時期だから辛いですねー。まぁ豪雪の日に比べらたら命の危機は少ないし、せいぜい風邪引くくらいで済むと思えばまだマシかなと思います。

まぁ高速走ってる時に前が見えないくらいの豪雨に見舞われたらと思うとそれはそれでおっかないんですけども;

春も秋も外で仕事する人間にとっては一番いい季節なんですが、ホントに短いんですよね…

やっといい季節になったと思ったら、すぐに暑くなったり寒くなったり…

でも建築現場の大工さんは雨降ったり雪降ったりすると仕事なしになるからそこはちょっと羨ましいです。

私も金槌の扱いには結構自信あるので、釘打たせたら結構良い筋いくと思うんですけどね(誰得w