ミッドナイト岡田フィーバー | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

夜に姉とカラオケいきました。

最初普通にだらだら歌ってたんだけど、だんだんいつもの悪ふざけが始まりまして…

ヲタ芸指導のある曲入れては二人でヲタ芸レッスンに没頭したりw

あれ動きがやたら早いから意外にめちゃくちゃ疲れるんですけどwww

しかも振り付けに「千手観音ロマンス」とか一つ一つ技名ついてて吹いたwwww


ヲタ芸講座でほどよく疲労したので、なんとなく懐メロ歌ってたらそっからたまたま姉が入れたV6の曲でPVが映りました。

そしたらそこに映ってる岡田氏が大層なおっとこまえでして…

ちょっと、他の岡田くん映ってるPVの曲入れよう!とか言って、知らんくせにV6の曲入れては、たまにちらっと映る岡田くんにひたすら呼びかけながら手を振るという、もはや最後らへんカラオケじゃなくてただの岡田観賞会になっていましたw

途中で「ちょ!逆光で見えない!」「もっとアップで映して!」とかPVにいちゃもんつけたりして・・・悲しい女二人組w何しにきたんだよって感じですよねw