リア獣-マルロス- | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

マー君が寝ている時に私の首の下に両腕を突っ込んで腕枕をしてくれました。枕をほとんどマーが占領してるからせめてもの罪滅ぼしでしょうか。
モサってたw
ってかこのヘブン状態をなんとか写真にとりたくて、必死に自分撮り…うまい具合にブレるわフレームアウトするわで腕が釣りそうで堪能してる場合じゃなかったぜw

振り向けば雪女
マー君の足の形がかわゆすw飛んできたみたいwwww


振り向けば雪女
なんとも幸せそうな寝顔…(・∀・)モエッ
ってか私の写り方、これじゃ股をカパッと豪快に開いてるようにみえますが、そうではなく横向いてるだけですw右足に見えるけど左足だから!

振り向けば雪女
抱きついてきました。首の顔の隙間に頭うずめています。どんだけ甘えん坊だコラ(´∀`*)
愛い奴じゃのうほっほwwww
唐草模様の首輪が素敵。

振り向けば雪女
位置がかわっても密着していたいようです。
もう大人なのにいつまでも坊やだねぇ。夜も1人で寝れないマー君でした。