島探検記 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

地元にある小さな島へ船に乗って探険にいってきました。

船着き場
振り向けば雪女

振り向けば雪女

船着き場に公衆トイレがあったんだけど、そこに何か怖い落書きがあった(。。;)
全部カタカナでわけわからん文章が書いてあった。おっかねー;


行きあたりばったりの旅だったので特に目的地もなく(ってか何もないしwww)ふらふらと山へ…
上から港を見下ろして撮影ー。

振り向けば雪女

振り向けば雪女

振り向けば雪女
民家がところせましとひしめきあっています。車がない島なので、交通手段は歩きかチャリ。
道幅も人がすれ違えるくらいの広さって感じで、なんとなくすれ違う人みんなに挨拶しないといけないような気になってしまいます。
自転車で立ち漕ぎでもしようもんなら、確実お年寄りを轢くだろうなと思いました。

山に登る道も思っきし民家の裏口みたいなとこで、家の中丸見えすぎてヤバかったですw
そして登山道の真横にお墓オンパレードでした。
そして…道狭いし、黒い不気味なちょうちょとか蜂が突撃してくるし、なんかわからん鳥の羽とかトッピングされてました。
上に登れば登るほど不気味さが加速。通ると草むらからガサガサ音がするし、一緒に来ていたお姉ちゃんがもう怖いから降りようっていうので降りました。

つづく。