阿部ちゃんホームラン打ったね♪

テスト勉強できねぇww魅入るわぁ~

最近また日記つけはじめたんよ
中3ときにやりはじめたんだけど、高1のときの日記が5日分ぐらいしかないというww
本当、楽しくなかったんだろぉなww
日記にはだいたい良い事しか書いてないな~

今中3のときの日記読んだら、こんなこともあったなぁwwって思い出に浸れるわぁ(´¬`)

日記おすすめよ(^(エ)^)


じーちゃんと野球みながらブログ更新なうなう~


あぁ~
デップーのゲーム欲しい‥
めっちゃやりてぇ!

Xbox版の予約しちゃおうかしら?いやいや‥
ん~!!
VITAとかで出ないかなぁあああ!
それなら愛ラブ友人に借りてするわ←

サイレントヒルの三角様のフィギュア予約してるしなぁ‥
7月に届くんだぜ♪(@^O^@)
あぁ楽しみ!
マネキンver!


ブーブー