2019年3月3日羽田空港深夜早朝アクセス観察。空港着便。 | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

今夜は前回の続き。

今朝はこんな感じ。

 


3:39川崎10


3:39回送2←エクセルホテル?


今夜の車番。

4:06京急いん2


4:08:エクセルホテル6


4:13大江戸温泉53?

自分で数えたら53人でした。子供・幼児も込みです。

ちょっと多いです。補助席利用もしてるはずですね。


4:21二子玉2

 


何故か撮影していた一枚。出入り口B。ここは入ると、LAWSONがある場所です。国際線ターミナルで24時間営業のコンビニはここだけ!

 

4:25みなとみらい7

 


4:28新宿10


4:30新橋7


4:33一之江6 


4:35浅草9

 

 


一之江便とか浅草便が斜めに停車してしまうのには、こんな車がいるからですね。ここは本来なら「バス以外駐停車禁止」な場所なんですよね。しかしここは国際線ターミナル到着ホーム。絶好の下車場所な訳で・・・。タクシーも一般車もつい停車してしまいますね。

そして本来のバスが停車する時は、斜めに停車してしまうんです。困ったものですが、警察も注意しません・・・というか、巡回してるのは警備員なので注意出来ません。

警察は巡回せず、暖かい室内で警備しています。

4:38京急いん11

 


4時39分に撮影。

今日は国内線ターミナル行き連絡バス待機列が形成されていますね。

4:48国内線行き初便到着
 

4:51国内線行き初便発車
4:51国内線行き2便到着
4:51蒲田16


4時52分撮影。この時間帯はこんなことは日常茶飯事です。めっちゃ混んでるでしょうw

これねぇ~なんとなく考察してるんですが、タクシーで左側が開いていますよね?これは観光客が乗車しているんだと思うんです。何故か?というと、降りた客がスーツケースを路上に降ろせるようにわざと開けてるのでは?なんて思っています。

 

4:53大森遠くてわからん。
4:54国内線行き2便発車
4:54国内線行き3便到着
4:56国内線行き3便発車
4:57国内線行き4便到着
5:00国内線行き4便発車
5:02国内線行き5便到着 
5:06国内線行き5便発車
5:06国内線行き6便到着
5:08国内線行き6便発車

 


5時7分撮影。待機列解消。

今日はここまで。