先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

夢を叶える人の特徴

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

 

周りを見ていて

夢を叶える人の特徴には

 

明確なことがあるなと

この頃感じています照れ

 

 

image

 

 

それは、

決断は重く

行動は軽く

 

です指差し

 

 

 

 

決断が軽いと

行動は重いんですよね。

 

 

私自身、

それをすごく感じたことがあって。

 

 

 

 

 

ある目標を立てて

それを達成するぞ〜って

 

盛り上がっていたのですが、

 

 

不安な気持ちも湧き上がってきて

行動するのに

圧力を感じるガーン

 

 

そんな反省をしました。

 

 

 

 

それは、

決断するということを

 

ノリで決めたように

軽かったな

今はよ〜くわかるのです。

 

 

 

 

何がなんでも絶対こうなりたい!

に考えただけで

ワクワクと楽しむ心が伴うことで

 

 

決断が重く

 

その心のあり方が大事に!

 

 

 

そうすると

行動は

おのずと軽くなる

(意識して頑張ろうとせずとも、
自然に行動してる)

 

 

 

 

 

なので、

夢を叶える人の特徴は

 

決断は重く

行動は軽く

 

なんですね飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

そもそも

自分はどうなりたいんだろう?

 

 

お家と自分を整えて

なりたい自分を見つけて

その土台を創りたい

 

 

そんなあなた・・・

 

 

大丈夫ですよ〜

安心してください乙女のトキメキ

 

 

AKIが全力で伴走します筋肉

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

 

以上

 

 

夢を叶える人の特徴

 

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

自分自身もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。