【原宿】占星術・タロット・スピリチュアルサロン&スクール ひあり奈央

原宿のプライベートサロンで占星術、タロット、ヒーリングの個人セッションとスクールを開催しています。


テーマ:

こんばんは。

 

ひあり奈央です。

 

8月10日のイベント、

Spiritual Warriorship Tokyoで

コラボレーションをする

トレイシーさんのワークをご紹介します。

 

エネルギーワークと言われても

よくわかりませんよね。

 

こちらのトレイシーによるセミナー動画は

日本語通訳も入っていて

わかりやすいので、

 

よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

ひあり奈央です。

 

8月10日(木)の

第11回 Spiritual Warriorship Tokyo の

ワーク内容が決まりましたので

お知らせします。

 

* Spiritual Warriorship Tokyo は

イングランド在住のライトワーカー、トレイシー・アッシュと

東京のひあり奈央のコラボレーション・ワークショップです。

 

 

☆ トレイシー・アッシュのワーク時間

 

SACRED-SELF-LOVE- the BEST POSSIBLE SERVICE TO HUMANITY
Our spiritual truth, our radiance, health and light can be contaminated. This seminar evening discusses SELF-LOVE JOURNEYS- the brave journey to truly transform and evolve self, life and others.
You will experience SACRED-CONNECTION- in these powerful experiences we heal responses and behaviour rooted in wounds.
This will be a group transformation experience with advise on practices that secure self love. (原文)

 

神聖なー自己ー愛 人間性への最高の奉仕

私達の霊的な真実、輝き、健康と光は汚染される可能性があります。
このイブニングセミナーでは、本当の意味で変容すること、
自己や人生や他の様々なことを進化させるための勇敢な、自己愛への旅ーについて話します。
あなたは神聖なつながりを体験するでしょう。
強力な体験の中で、私達は傷口の根本にある反応パターンや行動を癒すことができます。

このセミナーでのワーク体験は
確実で安全な自己愛に関する練習と助言が伴った、グループでの変容の体験となるでしょう。

 

 

☆ ひあり奈央のワーク時間

 

『金星ワーク』


トレイシーさんが「自己愛」に関しての
レクチャーとエネルギーワークをする予定ですので、
ひありはそれを引き継ぐ形で


「自分の金星を改めて見直す」

そして、
その金星エネルギーを
実生活で良い方向に使えるように
「バランスを取る」エネルギーワークをしていく予定です。

 

一般的に占星術で扱う金星のシンボリズムは、
愛、美しさ、楽しみ、などですが、


その他にも戦いや、虚栄心、欲、娼婦としての側面など
色々とあるんですよ。

 

そういうものを知識として改めて知り、
男性も女性も、改めて自分の女性的・金星的側面に

アプローチをし、


エネルギーワークで金星力を高めていきましょう。

 

 

 

1414914679555.jpg

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

ひあり奈央です。

 

8月10日のイベントでの

ひありのワーク時間は、

 

『金星ワーク』をしようと思います。

 

トレイシーさんが「自己愛」に関しての

レクチャーとエネルギーワークをする予定ですので、

 

私はそれを引き継ぐ形で

「自分の金星を改めて見直す」

そして、

その金星エネルギーを

実生活で良い方向に使えるように

「バランスを取る」

 

ワークをする予定です。

 

 

一般的に占星術で扱う金星のシンボリズムは、

 

愛や美、楽しみ、などですが、

 

その他にも戦いや、虚栄心、欲、娼婦としての側面など

色々とあるんですよ。

 

 

そういうものを知識として改めて知り、

男性も女性も、改めて自分の女性的・金星的側面に

アプローチをし、

金星力を高めていきましょう。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)