こんばんは。

 

ひあり奈央です。

 

水晶透視をしているせいか

ヴィジョン視についてもご質問を頂くことがあります。

(以前、何回かオーラ視の講座もやったことがあります。)

 

それでよくご相談頂くのが「補色が見られない」ということ。

 

補色を視るのはオーラを視るのに役に立つということで

本にも載っていたりしますね。

 

だいたい色紙を用意して練習することが多いと思いますが、

これだと私も初めのうちは上手く視ることができなかったんですよ。

 

それで、私は時々、お風呂に入る時に、キャンドルを灯したりするんですが、

色のついたキャンドル(赤)をバスタブの端に置いて、ぼーっと眺めていた時に

その周辺というか背後というか、まさにオーラのように

本当に美しい、というか瑞々しい緑を視たんです。

 

補色を視ようとしなくてもリラックスしていて何も考えていないと

視えている、という感じです。

 

 

炭酸水のウィルキンソンのボトルでも

補色が視えたことがあります。

 

水晶透視でもオーラでも

視ようとし過ぎない、というのも

大切なんですね。

 

このようなヴィジョン視は水晶透視にもプラスに働くと思いますので

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

INFORMATION

 

◉水晶透視入門講座(ベーシック講座)@新宿 

8月30日(水)

水晶透視講座 | ひあり奈央の公式ホームページ (hiarinao.com)

 

◉7/30、8/6(日)ボイジャータロット国際認定講座 ベーシック

ボイジャータロット国際認定講座 | ひあり奈央の公式ホームページ (hiarinao.com)

 

◉8/27、9/3(日)ボイジャータロット国際認定講座 アドバンス

 

◉10月21日(土)から6回コース 
水晶透視講座 アドバンス講座 全21時間・ZOOM)

 

水晶透視講座 | ひあり奈央の公式ホームページ (hiarinao.com)

 

 

 

◉下記からぜひメルマガ登録をお願いします。