こんにちは😃


昨日は仕事が終わってから

旦那さんと映画を観てきました


時間ギリギリ

会場に着くまで

パパちゃん 王騎将軍 王騎将軍

と何故か?連呼してました🤣




迫力満点


ずーっと力入りながら観てました


一緒に戦ってました


心の中で ウオーって叫びながら観てました

本当に忘れられない戦いでした


王騎将軍かっこよかった😭



ワンオクの主題歌


かっこ良すぎて鳥肌❤️

最初のイントロ聴いてめちゃロックではないか

って朝、聴いて思って

映画観でも大音量で聴いて 鳥肌(笑)


ライブ‥

そう 味の素スタジアム


落選したー😨😭😱

始めて落選したー

嘘だろー