我が家に家族が増えましたおねがい

縁があって 可愛い猫ちゃん達が
家にきてくれました

愛猫ちゃんがお空🌈に逝ってから
まだ2ヶ月ちょっと

もう飼わないと思ったけど

なんだか寂しい(・ω・`U)くーん……


自分の年齢を考えると 悩んだけどね

今回は2匹のニャンズ🐱
大人しい子達です  慣れたら 変わるのかなウインク





こちらのモフモフちゃんは直ぐに慣れて

くれましたラブ


黒猫くん!とてもビビりくんでした

狭いほこりだらけの隙間に入って 出てこない💦


飲まず食わずで心配でしたが 先ほど チュールを

食べてくれて ホッとしてます

まだ、写真は撮れません


だいちゃん!ろくちゃん!

よろしくね愛飛び出すハート


PS…
なんと!
ニャンコじゃらしで だいちゃんと長男くん遊んで
いたら、ろくちゃんも2階から降りてきて
一緒に遊び始めました(*・∀・)/💖\(・∀・*)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母さん感激😭

さっき、お空にいる 先代🐱あんこの仏様に 
家の家族は怖くないよって教えてと
お願いしたんです

ありがとう😭あんこ🐱
ろくに、伝えてくれたのね