母はリハビリのお陰で
元気になってきました

時々、何がなんだか?わからなくなる
と話す母

自分の年齢も わからなくなるって
89歳だったかい?

84歳だよー って言ったら あら♡若いねって(笑)

うんうん 若いよーって爆笑
久しぶりに会って話し出来ました

医師とのお話だったんですが
母も一緒に聞いて、その後10分位他愛のない話しをました

後、1ヶ月は入院予定だそうです

今後の事は、ゆっくり考えよう



私は職場でも ぼーっとしてるとか
のんびりしているとか 言われますが…

実は頭の中は大忙しで💦
色々考えていて 過去にいたり未来にいたり
😅

自分でも はっ!
ヤバい 又過去に行ってた😅って
なってます



今!に
集中‼️

今!ここ❣️(*¨*)?

あるに集中‼️

ある!ある!アップ