行ってきました
ONE OK ROCK
ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR
札幌ドーム.*・゚ .゚・*.
 
って気がつけば1週間たちました🤣
早いっ
 
 
ライブですが…もー最高
もー楽しいすぎる
もーカッコよすぎ
もーもーって(笑)🐮になっちゃう
 
しかも!今回は、見えました
生でメンバー見えました(笑)
 
新曲✨️トオルへのウェディング曲
奥様も観に来ているってタカが話してました飛び出すハート
歌詞は、出会いから婚姻までのストーリーだと言ってて 素敵な曲✨でした
 
 
ともくん♡感極まって、初めからウルウルしていて
私も一緒にウルウル
 
道外から4割り、道内からは6割りってトオルが話していて 良かったーって友達と
道民の集客は難しいって話だったので…
 
 
アンコールに4曲って😃
贅沢過ぎた(笑)
 
ありがとうアップワンオクアップラブラブ
 
今回はドーム外で写真撮る余裕もなかった
 
なので、次の日にコロナから3年ぶりで…
北海道神宮へ行って来た写真
 

 

載せます(笑)

 

新しい茶屋もありました

 

 

ソフトクリーム

あっさり味で美味しかった💕

 

福レ餅

 

お餅をプレスした物

アツアツ

パリパリ

 

美味しかったビックリマークラブラブ

 




 
 
 
次のライブは来年かなお願い待ち遠しいなビックリマークラブラブ

とその前に!

6月3日!全世界に向け東京ドーム公演ライヴ配信
だってアップ合格

 



 
 この方の熱いレポート(笑)
そう!そう!暑かった
魂のぶつけ合い
そうなんです!