こんばんはニコニコ

 

今朝、運転していて ダイヤモンドダストが

キラキラ光っていて綺麗でした✨️

 

 

私...うゎー綺麗✨️

ハウスダスト✨️

って独り言ヾ(=д= ;)

 

1人で爆笑しました笑い泣き

 

ボケボケです

 

 

 

この前またオラクルカード買ったんです

キャメレオン竹田さんの

すごい神様カード

 

早速引いてみると

 

 

 

 

すごくない

カードはお見通しなのです

 

私のクレクレ星人バレバレでした

 

そう、私は幸せなのです

あるのです

幸せメガネをかけてハッピーで過ごそうー

 

そしたら今度は絵里子さんのブログ

 

 

 

 

 

私、最近また他人軸

 

思いだしました

 

ありがとうございます

 

すべては愛愛飛び出すハート