家業が崖の淵であります。

前回 こちらで書いて、あたたかいアドバイスをいただきました。

大丈夫、大丈夫と唱えています。

こうなったらこの不安定な状況下
気持ちの持ち方、切り替え方を
マスターしてやろうと思います泣き笑い

ドキドキ、苦しく、頭の中が悪い想像に
支配された時、その後ちょっと自分を使って
実験してみようかと。

私は今は家のこと、正直お金のことです。
人によっては、違うことで不安に支配されてることもあるでしょう。
どんな時でも気持ちの持ちようで、何とかなるものかもしれない。

乗り越えるというほど素敵な展開は見えてきませんが目の前のぬかるみをどのように、かわすのか対峙するのか勇気をもって観察してみます。

同じようにつらい今を過ごしている方が
いらっしゃいましたらともに観察しましょう照れ