2月やでしかし! | 滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀県 お菓子教室♡〜Bonbons magie〜

滋賀でのんびり子育て合間にお菓子づくり‼︎
草津自宅でお菓子教室やってます(*´︶`)ノ
少人数、単発レッスンです♡
お子様連れ大歓迎♡親子レッスンも可能です♡
ケーキ教室 滋賀 習い事 可愛いお菓子


こないだまで1月やったはずやのに?
経理書類に割と早めに手つけられたわーと
思っていたのに?(いやまだまだ終わらんねや)


もう2月なん真顔???


もう 2月 なん真顔

はっや。
いやぁー2020年02月02日にさ、
これ上から読んでも下から読んでもやなあー
って思ってニヤニヤ
ほれ。
右差し20200202左差し


え、どうでもいい?笑
ってそんな事を書いているのは
もう4日やけどなニヒヒ笑笑



そんなこんなで今日から
フレジェ のレッスンが
はじまりまーすちゅーいちご




このサイズのいちごは今の時期少ないねん
って言われたのに
言ってくれていたのに。
お願いしてしまった(笑)

毎朝9:30に苺買いに走ります車DASH!DASH!
なので、9:50より前に来てもらっても
もしかしたら居ないかもしれません滝汗アセアセ

どうかみなさま、
10時めがけてきてくださいましお願いラブラブ


もし白い車が停まってなかったら
あーまだいってんねやなー車って
お待ちいただきますようお願いしますほっこり
そしてお持ち帰り用の保冷バッグと保冷剤!
お願いいたしますお願いキラキラキラキラ




フランス版のいちごのショートケーキともされているフレジェ。

カスタードベースのバタークリームと
甘酸っぱいいちごが
めっちゃあうねん。ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


フレッシュな苺をつかいます。
日持ちしません。
当日もしくは翌日くらいまでに
お召し上がりくださいねーニコニコラブラブ‼︎




クッキー絶賛仕込み中🍪