若さゆえに自信のなかったこと‼️ | 心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

心と体を元気にさせるスポーツインストラクター

日常のぼやきや人に言うほどではないけど吐き出して共有、共感を得たいスポーツの先生です(笑)
嫌みにならない程度にぼやいても最後は上げ言葉で閉めていく、同世代はもちろん色々な方にみてほしい、「あー、わかる」を分かち合いたいです(笑)

若い頃って、今思い返してみると、元気と根拠のない自信はあるくせに、経験がないので誰しも通る道でしょうが、意気がりますよね‼️


私は意気がるというより、色々自信がありませんでした‼️

それゆえ、言い返したりがなかなか出来ず、時には流されたり、言いくるめられたり😭


でもそれも本当に経験の積み重ねですよね‼️


例えば私なら、子供相手の職業なんで親との接し方も本当に学びました❗9割は良識、常識のある人たちでしたが、中には非常識な親やかわいくない子供もいて、メンタルやられてました‼️


でも、今は嫌ならお金はらってもらってもいかないし、ものにしてもちょっとイメージと違うデザインだと買わない、それが自分のイメージにあってたら少し高くても買う、色々変わりました❗



男性の趣味も大きく変わりました✨


昔はスポーツマンでかっこよく、優しく、背が高く、年下と定番なみんなが好きそうないわゆる「イケメン」といわれる人が好きだったのですが、近年は

年は自分より下、30代くらい、誠実、ハングリー精神、心が強い、本当に困ったとき手をさしのべてくれる、妖艶で穏やかな人❗


あと、器用でアウトドアな人、好きです✨


付き合うとかじゃなく、こういう人好き😘


今までの方が若いはずなのに今までよりここ2、3年ががとにかく楽しい🍀😌🍀


たぶん、自分でも心がけてる、笑顔、明るさ、当たり前に感謝、健康、言霊、そういう小さいことを意識して、あとは無理せず、頼れるとこは頼り、など自分の目的、目標などが色々明確になってきたからだと思う😁


だから、やはり、若いときは苦労してなきゃいけないなあと思った🎵