【前回までのあらすじ】 
結婚を機に、74キロのクリーチャーから素敵花嫁へと華麗なる変身を遂げるべく、文字通り重い腰を上げた嫁子。ダイエットも1ヶ月を超え、現在74.1Kg→66.8Kg! 6/20にドレス打ち合わせを控え、ダイエットにますます熱が入る!!……はずだったのだ、が!!!





えーー……


実はこの日送別会がありまして。
飲んじゃったし食べちゃったーーーー!!!



まぁ私ほぼ飲めないのでチューハイ1杯だけしか飲んでなくて、飲みのほうはそんなにカロリーとってないと思うんですが、

1日トータルでおそらく1300Kcalくらいいきましたね、ええ。
ううう。。

朝も卵納豆かけ御飯食べたしね
一応十六穀米だけど、別に雑穀米ってそこまでカロリーへるわけじゃないからね!



【十六穀米レビュー】
↓これを買いました。
   (すごい雑な開け方がデブらしい!)

{2ED4B6F2-699F-45B2-B4E8-B6EB5D3FDEEC}


{DC67BBB4-FD84-4B62-930D-74DE1D91182D}


↑実は倍の量入れて炊きました。
でも全然いけた。食べやすい
ただ、混ぜたときはまだ普通の白いご飯だったのに、炊いたらお赤飯みたいになってたから、炊飯器あけたときびびったYO☆
古代米がぷちぷちしておいしいです。
黒いやつね。



体重のほうは、

朝  66.6Kg   44.9%
夜  66.0Kg   40.2%


?!

なぜか減ってる?!
あ、でも体脂肪率増えてる!!!!

これは前日と前々日炭水化物抜いたからかもしれません。
糖質を完全カットすると体重減るけど筋肉も減るんだよね……

ここ数日カロリーは割ととってるので、これは痩せたというより筋肉が減ったのかもしれないなぁーー。


3日で1キロくらい落ちてて、やばいですもん。

{09978D1B-25FA-452A-A7C4-FE4B175E9BEF}

↑ここ3日の落ち方がやばい。
しかも体脂肪率はあがってる。


早すぎるし!
これリバウンドくるパターンのやーつ!

そして今日食べ過ぎたから、これは明日きちゃうんじゃなかろーかgkbr



【カウントダウン】  
結婚式まであと……                   213日 
ドレス打ち合わせまであと……   53日   

【目標】  
結婚式までに 58Kg 
ドレス打ち合わせまでに 64Kg




ダイエットブログランキング参加中!
↓私のやる気スイッチ、ここです!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村