【前回までのあらすじ】
結婚を機に、74キロのクリーチャーから素敵花嫁へと華麗なる変身を遂げるべく、文字通り重い腰を上げた嫁子。順調に体重が減っていき、なんと体脂肪率は49.8%から40%前半へと減少。ついに23(土)には、36.4%を記録した……!!喜びを露わにする嫁子だったが……?!



さて、昨日体脂肪率が36.4%になったと喜びの記事をあげたわたくし、嫁子だったのですが。

朝起きて体重をはかってみると。


68.4Kg
45.0%



…………



……んん??



もともと朝は夜より体脂肪率が5%ほど高いのですが、それにしても!

そーれーにーしーてーも!!



戻っとるやないかーーい!



いや、むしろ増えとる!!



あのつかの間の喜びはなんだったのか。
幸せは儚いものですね……。


。・゜・(ノД`)・゜・。




ちなみにこの日は例の夫くんだけ先に住んでる新居にお泊まり!
だから帰宅時の体重がわかりませんでした。

それでは記録です!

{50DCD2DE-A8FD-4505-AEC1-C83D507E5C69}

割と食べてます。
肉野菜炒めのカロリーは推定です。

夜ごはんのかんぱちとかかつおは、魚の油をとりたいなーと思った結果でございます。

かつおおいしかったわーーー
生姜とにんにくとポン酢でいただきました!



さて、
現在体重68.4Kg 
体脂肪率45.0%

6/20のドレス打ち合わせまでに64Kgが当面の目標です!




ダイエットブログランキング参加中!
↓押せば命の泉わくーっ(嫁子の)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村