日々暑い日が続いています

フルタイムの仕事を始めて、マダマダ慣れない緊張の日々


通勤自転車の距離は、短くなったが

車も多いし坂も有るので、以前のように土手をノンビリポタポタする事はなく、緊張します(^_^;)

坂が有るので、自転車は、ypj-cオンリーですね(笑)、アシストないと仕事前に疲れてしまいます

往復でバッテリー1個でちょっと足りない距離です、坂が有るのでハイモード通勤です

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴


坂といってもチョットだけ、
でも車に追い越されるので幅寄せ怖い
😵‍💫😵‍💫😵‍💫🚙🚙🚙💦💦💦

最近の朝はチョットだけ涼しくて気持ち良い
仕事中は、涼しいのでいいのですが

家では、

冷風扇と、

扇風機と

冷たい首輪付けて
過ごす、電気代が心配なじじくんですが(笑)
体調維持に、我慢しないように
寝室もエアコン付けて寝ます

休みの日もできるだけ出かけず
早朝少しポタして、ナイトポタもお休みしています

涼しくてなる迄、体力温存に努めます(笑)

今月で、派遣期間終了ですが、
更新の手続となりました、
高齢者が、高齢者相手にまだ働ける(笑)